Nicotto Town



習慣が、消えた。

今までは月曜日あたりから明日のお弁当はどうしようかなぁと考える楽しみが、

ありました。でも今日からは何もしなくて良い様になりました。
今日はまーまー良い天気でしたので、昼からスーパーまで歩いてお買い物行って、
なんとか、時間つぶしをしてきました。

アバター
2023/10/04 05:02
おはよう、今日も元気で行こうね、あなたと明日の夢を込めてガーベラの花を咲かせよう 水曜日
 こんなダジャレ これからマスカラ ぬりますから
アバター
2023/10/01 22:37
正解は1.アホウドリ(信天翁)2.ウソ(鷽)3.オウム(鸚鵡)だそうです いつもありがとうございます
アバター
2023/10/01 07:00
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、あなたと仲良くTALKないなんてゆるサンデー
 何と言う鳥ですか? 1.信天翁 2.鷽 3.鸚鵡
アバター
2022/12/07 23:07
ぽっかりと何かが空いてしまった心持ちですね。
時間とともにと言うしか無いですが、まだしばらくお寂しいですね。
アバター
2022/12/07 09:53
しばらく喪失感があるかもしれませんね
少しずつ慣れてくるとは思いますが・・
年末だしどこかの掃除をしてみては?
アバター
2022/12/06 20:28
モコさんにとって週1の、お弁当作りも無いんですよね
当たり前だった事が無くなるって寂しく思えちゃうんですよね><





アバター
2022/12/06 19:23
気持ちも新たに頑張りましょう
アバター
2022/12/06 15:52
広場からお邪魔します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

僕は習慣が無くなると、何をしていいのかわからなくなります。楽しみが無くなってしまった感じでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.