Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


白ガチャ背景


白ガチャ背景をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①アイス屋さんの うきうきメニュー 【オレンジ】(有料)

①着用です!

①アイスクリームがたくさんあって、どれを食べようか迷っている頭の中みたいですね♪

ただ、単純にアイスを持たせたコーデにしてみました(笑)
ひねりがないですね~^^;
Cコーデといい、そろそろいろいろとネタ切れです!

次の日曜に障碍者手帳に載せる写真を撮りたいと思っているのです。
そのために、メイクの研究をしておかねばと思っているのですが、ここ最近毎日何かしら頑張ってきたせいか、エネルギーが切れてしまったようで('ε`汗)
異様に眠いのです><
アレクのエネルギー、底をつくのが早すぎやしませんかね?(苦笑)

アバター
2022/12/16 00:22
こちらに失礼します。
「フラワーイースターエッグワンピ」は先約ありです
申し訳ありませんが、変更お願いします<(_ _)>
アバター
2022/12/11 21:45
いい写真が撮れたようで良かったですね。
私も今度証明写真が必要な時はやってみようかな。
パスポートの写真くらいなんですが、コロナで当分海外には行かれそうにないので、かなり先の話かも。。。
アバター
2022/12/07 18:18
こんばんは^^
夕方の空を見たら綺麗な月が出ていました。
アバター
2022/12/07 17:53
こんばんは~
明日はまた10時~18時迄のロングメンテなので何かしないと!
やっぱお片付けか~( ´Д`)=3
アバター
2022/12/07 14:28
こんにちは^^
業務スーパーでみかんの詰め放題が299円だったから49個詰めました^^;
アバター
2022/12/07 13:41
こんにちは。
可愛い背景おめでとうございます^^
私は最近、朝が起きられなくて困ります^^;

お化粧は、私なんかがしたら笑われそうで怖いんですよ。
アバター
2022/12/07 02:00
( 'Θ')ノ デカ盛りシリーズになってても面白いかもねーww
アバター
2022/12/07 01:33
こんばんは。ぷちごぶさたですー
今週も、今月もどうぞよろしくお願いします
アバター
2022/12/06 23:37
こんばんは 
今日のストリートはロック ①肘・②腕・③指の順で動かすポイント動作が難しい♫
アバター
2022/12/06 23:28
こんばんは~
昨日は謎メンテで行けずでした。カリンを貰ったのですが食べた事が無です。どうしよう。

うちなんて、活字みたら30分で寝れます(汗
アバター
2022/12/06 21:52
こんばんは^^
いろいろなアイスがあって、見ていて楽しい背景ですね。
アバター
2022/12/06 20:23
仕事とゲームに忙しくて二コタさぼり中ですw座骨神経痛まだ若干痛みあるので整体行きたいですw
アバター
2022/12/06 20:16
ちょっとでも「やろう」という気持ちが大事!
ってことで良しとしましょう(^^♪
アバター
2022/12/06 18:26
こんばんは!
とてもおいしそうな背景ですね^^
眠い時は抗わず眠るのが一番だと思います、
そうしてエネルギーチャージしてくださいね^^
アバター
2022/12/06 16:58
こんばんは(^^)/

秋冬に入り、ウツになりやすいのかも
私もそんな感じです(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.