Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ♥~65~♥



何時も訪問ご来店ありがとうございます。
仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆彡
その為寝落ちや早寝も多く
せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)
ゆっくり拝見したいので
こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/12/12 16:23
こんにちは~^^
可愛いワンピですね~♬
こういうワンピ また新作で登場して欲しいです^^
ベレー帽やプレゼントもよく似合っててとっても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2022/12/12 15:46
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

土日の 激務 お疲れ様でした~♪
今週も なかよし♥よろしくです(pq´v`*)♥

やっと メガ 揃って 先ほど サークル合成して 嬉しくて着替えた~!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
お家まで 届くか (^▽^;) 頑張ります!
アバター
2022/12/12 15:36
ソニーと自然と教会。

可愛いコーデですなう。

14日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/12/12 11:59
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/12/12 11:54
☼こんにちは 素敵とお水です
アバター
2022/12/12 11:49
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/12/12 11:04
おはようございます。
黒いサンタさんコーデもおしゃれですね(*^▽^*)v
今日は夜ニコラスのラジオの公開録音とライブイベントがあるので行ってきます。^^
風邪ひかないように暖かくして行ってきます。
イルミネーションも綺麗かな。楽しみです。
良い1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/12 11:01
おはよーです♪
チェックのワンピ可愛いです( *´艸`)

もう少しで12月も半ばって早すぎます~(>_<)
時間の経つスピードが速い!!w

今年、PCを新しくして、さて、年賀状の準備!って思ったら、どうも、データーの移行が出来てない?
ええ?
住所録もない?
今までの年賀状に上書きしたら良いだけ・・って思ってたのが、どうなるんだか~Σ(゚д゚lll)ガーン
汗って、去年もらった年賀状出して来て、チェックしてたら、こんな時間に・・・
今年最後もこうやってバタバタ過ぎていくのでしょうか・・?笑

今週は寒い日が多そうです。。
ヤダな^^;
今週もよろしくお願いしますね~~(^_-)-☆
アバター
2022/12/12 10:54
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もよろしくね~
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2022/12/12 10:22
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/12/12 02:56
おこんばんは ハニーちゃん~♪

わぁ そのブリティッシュワンピ まだ取れたばかりかな?
さっきと言うか同じのを見たのでその分かしら?
ハニーちゃん おめでとう オソロコーデが出来るね♪

車の修理代 そんなにかかっちゃったんだ?(涙)
車はあれば便利だしないと困るんだけど
諸経費がけっこうかかるので悲しいよね(涙)

私は今過去のサンタワンピが欲しいのでお宝の背景を出したりしてるんだけど
これが難しいので粘り強く頑張るしかないよね。
アンジェリカもリマスター前はまったく取れない感じだったんだけど
だいぶ取りやすくなったかな?
五月雨 恋のオーケストラワンピなどまだまだ欲しいのは多いんだけど
ワンピはホント難しいよね(涙)

うんうん 新作は期待外れだと思うよ 私は聖歌隊のワンピが1番好きかな~
これはもう1枚紺か緑を買っても良いかもと思うんだけど
白があれば良いかな?と思うので買わないと思うよ。
もう明日?の新作も予告を読んだ感じはイマイチだし悲しいよね(涙)

そうそう2019年までが良すぎ 今にして思えば2020年はまだ良いんだけどそこまでかな?

ワクチン接種 モデルナも平気だとは思うんだけど
私の場合少し低い熱が何回か出たのがモデルナ(37度5分ぐらい)
ファイザーは1回のみ 今回は37度9分 2回目は38度6分だったよ~
倦怠感は2日目3回目と酷かったんだけど今回はそうでもなかったかな?

まさかと思ってたら今週もメンテ それもまた昼間~
何があってこうなってるのか説明して欲しいよね。

今回のガーデンイベは先日書いた感じかな?
私は家が好きなので家から交換したよ ハニーちゃんの今のお家も
出来れば欲しい 今年のクリスマスには間に合わないかもだけど
そう思ってるよ。

サッカーはベスト4が決まったね ブラジルが負けちゃったのは意外かな?
あのブラジルを負かしたクロアチアはすごい 日本もそのクロアチアを相手に
よく頑張ったと思うよ。

ハニーちゃん 今日もお仕事かな?
今週もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪
アバター
2022/12/12 01:34
こんばんは~
今回のガーデンイベは全部が可愛いですから暴走するのは仕方ないです
始まりがお休みと重なったら頑張っちゃいますね(*^-^*)
暴走した分散財してしまうけど可愛いアイテムが早くにゲット出来ていいですよ
いつもイベに参加するかしないか参考にさせていただいてます(*^-^*)
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/12/12 00:40
ハニーちゃん、おこんばんは。
ほんと、もう一気にやるのみです。
その方が疲れなくって、終わるものね。
ハムスターすごい♥びっくりしちゃったw
夏子はミラクルしないよ。
たった一つだけ…なんど挑戦したかと泣きたいくらいだよ。
エトワール草も同じね。
もういい加減に辞めないとって思ったw
体調もどんどん悪くなる…訪問も怠ってる‥ごめんね。

ハニーちゃんも気を付けて過ごしてね。
ほんとありがとぅ。
アバター
2022/12/11 23:47
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

合成が好きなんですね~^^
イベ以外の時も合成で洋服とかあるといいのにね~^^;

15℃いいですね~暖かそうで羨ましいです~(≧∇≦*)
今日は2℃ -4℃でした 明日も最高気温は2℃予報で寒そうですブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・

寒いとストーブの前に立つ時間が長くなって中々…(;^_^A
あれもこれも…って思うばかりで遅くなっちゃいます^^;
アバター
2022/12/11 20:47
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/12/11 20:31
こんばんはˆˆコーデをいろいろな面で楽しまれている様子がよく伝わります(˶′◡′˶)

洋梨が旬です♪最近はラ・フランス以外にル・レクチェもよく見かけます☆
両方とも買って食べますが追熟が必要なので食べ頃の判断が難しいですね(˃ᴗ˂)
アバター
2022/12/11 17:56
ハニーピーチさん こんばんは^^

お昼過ぎまで晴れてましたが 曇ってしましました(*´-`)
曇ってきたら寒々〜
ガスファンヒーター出しました
やっぱりあったかい〜

ウンウン 今回のガーデンイベアイテムは可愛い〜❤︎
ついつい頑張ってしまうよね(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/12/11 13:30
無理に休んだよ。あしたが怖いけど。布団ほしたり部屋の掃除をしました
アバター
2022/12/11 12:01
こんにちは~^^
可愛いうさちゃんにりすちゃん♬
この子たち 初めて見たかも?です^^
あどけない表情しててすっごく可愛いですね~(#^.^#)♬

ピンクのイーディス着てるハニーピーチさんも もちろんと~っても可愛いです~(#^.^#)
イーディスにプリンの靴下似合いますね(^^♪

ミラクルの肩乗りハムちゃん 私もゲット出来ました♬(*^^)v
アバター
2022/12/11 10:12
おはよーです♪

今日は思いっきり寝坊してしまいました(;^_^A
なので、今からワンコの散歩へw
少し気温も上がってきてるから、ワンコも寒さマシかな~?笑←言い訳ww

今日は、お仕事忙しデーですね!
私も買い込みますよ~~ぷぷ

体調に気をつけて、今日も一日頑張りましょう~~~\(^o^)/
アバター
2022/12/11 09:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い休日をお過ごし下さい(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
今のガーデンランキングは6位に上がってるね、
頑張って~♪
アバター
2022/12/11 09:12
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

最近 寒いし暗いし眠いし 早起き 出来ません(笑)
昨夜も 鬼滅の刃 無限列車編 観た後 フィギュアスケートにチャンネル変えたら
心地よい 音楽で 眠くなってしまった((´∀`*))ヶラヶラ
宇野昌磨くんの演技は、見れましたよ~!!(笑)

ピーチちゃんは、お仕事ね~
今日も 頑張りすぎないように 気をつけて~♪
ゆるゆる ガンバで 行きましょう~♪ (^▽^)/
アバター
2022/12/11 08:23
ハニーピーチさん おはようございます。
今日は、雨&曇り空ですが、ベランダの窓と網戸掃除をする予定。
今、北向きベランダ前にマンション建設中で、工事現場の人がウロウロしてて
日曜は、現場がお休みなので 人目気にせずやれるから(-_-;) 
昨日のように快晴だと良かったんだけどな~。
誰も見てないよ?と言われそうだけど、妙に気にしちゃってます(笑)

お裾分け企画、参加させていただきましたが
どうぞ、ご無理ありませんように。
今日も元気な1日を~☆彡
アバター
2022/12/11 05:28
おはようさん・・ハニーさん、いったいどんな仕事なんだろうなぁ
土日早くて、5%off?スーパーなのかなぁ~?楽しんでやってね
今朝は気温が高かったなぁ~~今・・7℃
あ高い朝って感じですね。今週も楽しく健康で行こう
中々話ができませんね
アバター
2022/12/11 00:40
給料とコ―デとショップ。

可愛いコーデですなう。

14日メンテなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/11 00:01
こんばんは~
ガーデンイベのアイテム可愛いですね(^^♪
私もハニーピーチさんのを見てやる気になりました♫
ただみせイベも控えてるのでほどほどにしか出来ないです
ゲットできないアイテムは他の方のお庭で見させていただきます(-_-;)
アバター
2022/12/10 23:52
おこんばんは ハニーちゃん~♪

ガーデンイベは家好きなので家を交換~
その間に合成は1つずつ出来たよ♪
あとはゆっくりやるしかないかな?
服やテーブルなどね(汗)
ミッションコーデもあるんだけど明日はジャック~
今日と反対のコーデになりそうだよ。

明日もお仕事かな?
来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/12/10 20:24
こんばんはˆˆ確かに一気にフルコーデですね(*゚▽゚)しかも肩ハムまで☆
私はフードと服は終了までにはゲットできるはずですからのんびりと目指します´∇`

朝の7時頃に北西方向を見ると明るくなってきた空に丸い月が見えて
夜の月とはまた違った雰囲気があります♪
アバター
2022/12/10 19:31
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

ポカポカお天気いいですね~^^
今日はこちらも最高気温6℃でお店の中歩いてるとちょっと暑かったです
薄いコート着てたのに…^^;
昨日はお休みだったんですね^^
ガーデンイベで大暴走ですか(≧∇≦*)今回のアイテム可愛いから~(*´▽`*)❀

明日は晴予報だけど気温はちょっと下がるみたいです^^;
楽しい週末を~(*´▽`*)❀
アバター
2022/12/10 19:23
こんばんは~^^
お庭イベント もうコンプされたんですね~♬(*^^)v
さすが早いですね(^^♪
それに肩乗りハムちゃんも~♬
こうして見ると肩乗りハムちゃんかなり可愛いですね♬(#^.^#)♬
私ももうちょっと頑張っちゃおうかな?^^
アバター
2022/12/10 19:07
今日も残業しようと思ったけどやめといたよ。明日も勇気出して休むつもり
アバター
2022/12/10 18:50
ハニーピーチさん こんばんは^^

良い天気で風もなく穏やか ポカポカでした♬
楽しい週末をお過ごしください〜♪

ホントだ〜
コーデお揃いね(⌒▽⌒)
お洋服 可愛いですよね〜♬
こころは まだハムスターカップGETしてないけど
おお〜さすが もう持ってるね(*^◯^*)
可愛いよね〜

愛車戻ってきて良かったね(^_^)v
お休みの日にドライブしてね♪
アバター
2022/12/10 17:04
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/12/10 17:00
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/12/10 16:59
こんばんは。
今日はお休みでしたので、ゴロゴロして
ビデオ見てたら暗くなってきました。
寒くなってきたので、我慢せず、暖房もつけました。
少々高価なものなので、暖まるのも早いです(願望)。
今日も遅くなりますか?お疲れ様です。
夜は暖かくして過ごしてくださいね。
アバター
2022/12/10 16:46
こんにちわ♬
今日も暖かかったけど、やっぱりこの時間は少し冷えます~w
ワンコの散歩は手が冷たかった(;^_^A
でも12月にしたら暖かいと思われ~w
少しでも長く暖かい日が続くといいな❦

そそ、昨日、買い物ついでに、いつも行くスーパーのサービスカウンターで
鍵の落とし物届いてないか、ダメ元で聞いてみたら、ありました~~~\(^o^)/
ご親切な方が届けてくれてたみたいで、感謝でした^^
ありがたや~~~(*^^)v

明日も良い一日となります様に(^▽^)/
アバター
2022/12/10 15:37
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/12/10 14:54
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/12/10 14:11
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(´▽`*)

今週も なかよし♥ありがとう(pq´v`*)

流石~!!
もう 揃ってる~!! (≧▽≦) すご~い
余りの 可愛さに 植えてみましたが 最後まで 行けるか(笑)(^▽^;)
コーデとフード 狙いです!!
頑張ります~

今日も 無理なく よい週末を~♪ (^▽^)/
アバター
2022/12/10 13:21
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
ポカポカ陽気が羨ましいです( *´艸`)
お車、エンジンがかからなかったんですねヾ(・ω・`; )ノ
でも、修理で治って良かったですね(´ー`*)
年式が古くても、愛着があって長く乗ってるとなかなか買い替え。。っては思えないですよね。。
前向きな気持ちになってからでも良いと思います(*´▽`*)
それまで、エンジンが元気に動きますように。。。(*´ー`*人)

ガーデンイベ、暴走して私も同じくコンプしました(´・∀・`)エヘ
あとは先日から出たツリーの種を育ててレア合成を目指しますヾ(*´∀`*)ノ

ハニーピーチさんも、素敵な週末をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/10 10:39
こんにちは~。
昨日は、帰省したママ友とランチ&買い物を楽しんできました。
やっぱり、女同士で買い物すると楽しいですね^^
欲しかった部屋着や、相方に頼まれたボディブラシなど買いました。
ガーデン特典も可愛いかったですね。
考える時間なくて、ひとまずC花植えたけど どうしようかな~と思案中です^^

アバター
2022/12/10 09:12
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今朝はー10度今は快晴!!
ステキとお水お届けよ~♪
ガーデン ラッキング現在11位ね頑張れ~(*^_^*)
アバター
2022/12/10 06:06
おはようさん・・ハニーちゃん
週末はお仕事かぁ~お疲れ様ですね
土曜日だけど仕事の人もいるんだろうね
飲食業なんかは、稼ぎ時かなぁ~~?
ゆっくりたすもう
アバター
2022/12/10 02:16
深夜にこんばんは~(´ω`*)
イベントのアイテムもう交換されたんですか~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
今回のアイテムはひょっこりハムスターも可愛いし、お洋服もショップの物に負けない位のデザインでした♥
私はポットの家が欲しいけど、そこまで頑張れるかな~。
通常のPアイテムも欲しい物が多そうだから(´艸`*)
アバター
2022/12/10 02:15
こんばんは~
ガーデンイベのアイテムはもう揃ってるんですね♫
松ぼっくりのツリーも可愛いです
私も出来る範囲でイベを頑張りたいと思っています(*^-^*)
では おやすみなさいzzz
アバター
2022/12/10 00:22
鶴瓶とぺットと教会。

可愛いコーデですなう。

14日メンテなう。

10時~18時。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/09 23:58
ピーチさん♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつもありがとうです(人''▽`)

昨日今日と体調が悪いため、駆け足で失礼させて頂きますが(*ノωノ)
先日はご親切に色々教えてくださってありがとうございました!

で♪ ピーチさん♡聞いてくださ~~~~~~~い!o(≧∇≦o))))
合成では、お花の鉢植えしか作ったことが無かった私なのに(;'∀')
トゥインクルツリー ←でしたっけ?('◇')ゞ
キラキラ光るツリーを作ることが出来たんです~ヽ(=´▽`=)ノ
メガではなく普通サイズですけど^^ 大満足!
全て親切丁寧にご指導くださったピーチさんのお陰なので
なんとお礼を申し上げたら良いのやら~?です(^-^;
本当に本当にありがとうございました(人''▽`)

ニコタに登録して、昨日が丁度3周年だったんですけど(*´ー`*)
3年経って、初めて合成の楽しさを知れた私です(〃▽〃)
これを機に、もう少し合成も頑張ってみたくなりましたᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ
こんな気持ちになれたのもピーチさんのお陰♡
本当に感謝です~~~♫ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/09 23:17
心配してくれてありがとう。きついけど病院いってる時間ないの。
アバター
2022/12/09 20:58
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/12/09 20:41
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/12/09 20:28
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

ガーデンイベ始まりましたね~^^お庭可愛いですね~(灬˘╰╯˘灬)
ハニーピーチさんの所は今日も晴れたんですね~^^
こちらも晴れのいいお天気で気温は4℃ -4℃でした
最高気温が4℃なので少しマシな感じです^^

昨日のコールドムーン(お月様の名前まで寒そうですね)( *´艸`)プッ
綺麗に観えました~周りのお星さまもキラキラでした(*´▽`*)❀
アバター
2022/12/09 20:28
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/12/09 19:14
こんばんは~^^
綺麗なワンピですね~(^^♪
頭の上で気持ちよさそう寝んねしてる白猫ちゃん可愛いですね~(#^.^#)♬

今回のお庭イベント可愛いですね~♬
今の洋館変えたくないからポットのお家はそれほどでもないんですけど
ハムちゃん欲しさに頑張っちゃいそうです^^
アバター
2022/12/09 18:54
自動車とビーチと神社。

可愛いコーデですなう。

14日メンテなう。

10時~18時。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/09 16:58
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今週はお仕事がびっちり忙しくて、無言の訪問が多くなってしまいました( ´›ω‹`)スミマセン
今日も、ハニーピーチさんのところは暖かかったんですね( *´艸`)
いいなぁ♪
こちらは雪が降ったり、止んだりを繰り返してました;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ

お車、4月に車検受けたのに故障してしまうなんて。。
それは悲しいですね(´•̥ ω •̥` )
でも無事修理が完了して良かったです。。
昨日の満月綺麗に見れたんですか? しかも火星も(๑°ㅁ°๑)♪
こちらは雲が邪魔して、見れませんでした(;´∀`)

ガーデンイベ、早速大人の権力を使いまくって、ひとまずアイテム全部コンプしたので、
あとは、レアカラーを育てようかと思ってますヾ(*´∀`*)ノ
日が沈むと一気に寒くなるので、ハニーピーチさんも、暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥
アバター
2022/12/09 16:25
こんにちは。
昨日は月が綺麗でしたね。(*^▽^*)
今日は年賀状を仕上げてます。^^
ガーデンイベ始まりましたね。
お庭見たらクリスマスのお家が綺麗ですね。^^
アバター
2022/12/09 14:32
こんにちわ♬

今日は良いお天気で暖かいです~~\(^o^)/
今年最後の体操に行ってきて、少し遅めのお昼ご飯食べて、アイス食べて~笑
眠いです(˘ω˘)笑

どうも家の鍵を落としちゃったみたいで^^;
いくら探しても見つからない・・・
ワンコの散歩道を少し歩いてみたけど、落ちてないみたいだし・・・
困ったな~w
スペアキー作るしかないかな(;^_^A

ハニーピーちゃまは今日はお休みかな~?
良い一日を~~♪
アバター
2022/12/09 11:25
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/12/09 10:26
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/12/09 09:52
ハニーピーチさん おはようございます^^

昨日のメンテ長かったです〜
けど色々やりたかったこともできて有意義に
過ごせました〜
最近 メンテが多いような気がして ちょっと気になります(*´-`)

昨夜のお月様 コールドムーンきれいでしたね〜♬
寒くて長い時間は外で見ていられなかったけど
明るい光がとても美しかったです♬

愛車 帰ってくるんですね〜(⌒▽⌒)
良かった〜
修理代はかかるけど 戻ってくるの嬉しいね♪

今日からガーデンイベ始まるんですね(=゚ω゚)ノ
楽しみですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
良い一日でありますように〜♬
アバター
2022/12/09 09:49
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ガーデンイベ収穫祭15時~ね、楽しみよ(^^♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/12/09 09:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ピーチちゃん♥

今日は、お休みかしら?
お待ちかねの ガーデンイベが 始まりますね~
私は、欲しいもの多くて 余裕がないので 余りできませんが(^▽^;)
お水 せっせと かけに来ますので~ 頑張って下さいね~!!

今日も 元気で♪ ハッピーな一日を~♪(^_-)-☆
アバター
2022/12/09 06:31
おはようさん・・はにーさん、萬月リビングから見た、東の空、ハニーちゃんは、西の空だろうなぁ
今週も、金曜日になってしまった、時の流れが速いなぁ~
今日こそは、まっすぐ帰ろう^^
屋のしい日だけどね
アバター
2022/12/09 06:29
ハニーちゃん おはよぅ。
また今朝は頭痛で目覚めて、3時間くらいしか 眠ってない…
頑張らないとですね。

体調のせいでインしても募廻れていないから遅くなってごめんね。
イルミネーションのお家かわいいね。
はじめてだからほしいと思ったけど肥料・・・また 使い果たしていたので、なかなかね。。
かわいいのいっぱいだから、またこれも課金しないとだわ
ガーデンイベもあるんだっけ?
もう余裕なくてなーんにも観れてない。

ハニーちゃんもお気を付けて過ごしてね。
アバター
2022/12/08 23:49
こんばんは~
ネットが思ったよりも早く復旧したのでニコタにINしたらメンテでした(;´Д`)
毎回長いですよね
今日も雪がたくさん積もりました
ハニーピーチさんの所も寒いですよね
暖かくしてお休みください(=^・^=)
アバター
2022/12/08 21:49
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今日は駆け足で失礼します*_ _)ペコリ
アバター
2022/12/08 20:36
こんばんは~^^
新作ワンピにベレー帽 合いますね♬(*^^)v
お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2022/12/08 20:14
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/12/08 09:07
無理しすぎて 体調くじしてしまい 今日は休みました
アバター
2022/12/08 08:48
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
こちらは今日もいい天気になりましたよ。
テレビの天気予報では、列島地図にだんだん雪のマークが
増えてきました。冬なんだなーって実感してきましたよ。
今年もあと20日とちょっと。早いね。
アバター
2022/12/08 08:13
ピーチちゃん♥ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

メンテなので 早めに伺いました~♪
新作は、黒を選ばれたのね~!! キチンと感あって とてもステキです(pq´v`*)♥
おtamoは、一応 ワンピとブーツの白を 購入してみました~♪

けっこう 天気がよくて気温も高めの所が、多そうですが、こちらは、雨が残りそうです(^▽^;)
今日も 無理なく 頑張って行きましょう~♪(^▽^)/
アバター
2022/12/08 07:43
ハニーピーチさん おはようございます。
今日は、また午前中からのメンテで バタバタしそうです。
日中活動の身には、きつい(笑)

寒さ対策で買った、まるでこたつソックス。
あったかいので、もう1足追加しました。もこもこなので、部屋着にはOKかな♪
足が太く見えるけど、ま~誰も見ないしw

明日は、広島在住の友人が帰省するのでランチ予定。
しばし、おしゃべりを楽しみたいと思います。

寒くなったので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2022/12/08 07:24
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
10~18時ロングメンテ前のステキとお水のお届けよ。
アバター
2022/12/08 06:30
おはようさん・・ハニーさん、ロングジョブですね、マ㎜月なんですかぁ
最初に出る言葉・・寒い朝ですねぇ~
これから数か月続きんだと思うと。。心寂しい
楽しい一日を
アバター
2022/12/08 05:06
10時~18時。

メンテなう、。
アバター
2022/12/08 02:11
三越とおしゃべりと教会。

可愛いコーデですなう。

本日メンテでお休みなう。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/12/07 23:57
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/12/07 23:53
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/12/07 23:45
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/12/07 22:27
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

ちょうどいい感じの気温のお天気続くみたいで良かったですね(^^♪
こちらも今日は晴れで気温は5℃と-4℃で5℃でも外に出ると寒ッって思わないです^^
少し寒さにも慣れてきたかな~^^;

明日またロングメンテですね~最近は日中のロングメンテですよね><
終わったあとがバタバタしそうです^^;
アバター
2022/12/07 22:09
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/12/07 21:47
ハニーピーチさん こんばんは^^

今日は晴れて良い天気でした♪お日様キラキラ〜
部屋干ししてたお洗濯物も片付きました♬
明日明後日はお天気良さそうなので色々片付けないとね(=゚ω゚)ノ

サッカー森保ジャパン 強かったですよ〜
4年後は私たちに新しい景色見せてくれるんじゃないかな♪

明日はロングメンテですね
そっか〜 ガーデンイベントもありますねo(^_^)o
楽しみですね〜♬
暖かくしてゆっくりお休みくださいね(●´ω`●)
アバター
2022/12/07 21:28
おこんばんは ハニーちゃん~

アンジェリカの灰だね アンジェリカは私も4色持ってるよ(笑)

ハニーちゃん ワクチン接種は今度何回目かな?
私は4回目だったんだけど2回目や3回目より楽だったよ。
オミクロン対応のワクチンは楽だと言う人が多いんだけどそれでなのか?
ファイザーだった事もあるのかな?
モデルナも言われてるほどではないんだけど
私は熱を繰り返したし倦怠感が酷かったので
これからはずっとファイザーにしようと思ったよ。

最近夜中起きてられない事が多いのでサッカーの日も最後まで観れなかったわ(涙)
同点になってからもしばらくは観てたんだけどね(汗)
明日はメンテなので夜中やりたいんだけどどうかしら?(笑)

新作 ハニーちゃんはどうだったかな?

ノルディックワンピはもう最高だもね 2020年も今思い出してみると
良いものが多いんだけど2019年は別格(涙)
今日のショーウィンドウの背景みたいな背景を出して欲しいのに中々出ないので悲しいよ(涙)
制作費は今の背景もかかってると思うのでデザインやテーマ的な問題?

サンタ服に関しても2019年までだと思うよ 2020年はまだ良いと思うんだけどね~
今日のサンタワンピはコルセットの黒が気になるので(私の好み的に)
黑にしたよ 黑なら気にならないしね。

今回合成で作れるお家は訪問先で良く見るお家~
ホームセンターが終わる時はなかったと思ったよ。
これからこうして過去のお家を合成ってことになるのかな?
ハニーちゃんは雪だるまで合成出来たのね おめでとう♪
私も取り合えず植え始めたよ 今回はクリスマスの家なので
ゆっくりとも行かないしそれが辛いかな?

モスバーガー 私は久しく食べてないなぁ~

ハニーちゃん 明日までお仕事頑張ってね。
明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/12/07 20:22
こんばんはˆˆ結果は残念でしたが私も3時までしっかりと見ていました♪
次回2026北中米大会は現地観戦できるように
今からお小遣いを貯めていきますw

今日は歯の定期検診に行きました☆
虫歯が見つかって治療にしばらく通うことになってしまいました><
アバター
2022/12/07 17:43
こんばんは。
今日はおばあちゃんのお見舞いに行ってきました。
素敵なクリスマスコーデですね。(*^▽^*)v
アバター
2022/12/07 15:08
嵐とビーチと教会。

可愛いコーデですなう。

明日メンテでお休み。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/12/07 14:56
ハロハロ~♪(´▽`*) ピーチちゃん♥

今朝も 自分でもびっくりするほどの 寝坊してしまいました~ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
目覚まし止めた記憶もないまま(^▽^;) 呆れます(笑)

こちら 余り天気がよくないので 寒いままです~
冬ですから 当たり前なのですが~

明日は、メンテですね~
訪問できない時は、ごめんなさいm(_ _"m)
ピーチちゃんも 無理なくです(pq´v`*)
アバター
2022/12/07 12:34
ピーチさん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
昨日は早速のお返事、本当に有難うございました(人''▽`)

「もしかしたらクリスマスツリーの種って期間限定販売なのかも?」と
薄々は思っていたんですけど^^;
12月1日になったらすぐ販売されるものとばかり思っていたもので(*ノωノ)
5日まで待ってもショップに出て来ないから不安になってしまったんですよね( ;∀;)
ワタシがあと1日多く待てていれば
ピーチさんに要らぬお手間を取らせずに済んだのに!><
ピーチさぁん!本当にごめんなさいです~(人´∩`)

色々と教えて頂けたので(*´ー`*) 今後は色々なアイテム作り
楽しんで行けたら♪と思っています(﹡ˆᴗˆ﹡)

ピーチさん♡本当に有難うございました(人''▽`)
アバター
2022/12/07 11:47
こんにちは~^^
素敵なワンピにこのお靴すっごく似合ってて
まるでセットで出されたものみたいですね♬(*^^)v

ちびちび三毛にゃんずの後ろ姿 たまりません~(#^.^#)♬
アバター
2022/12/07 11:02
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/12/07 10:52
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/12/07 10:24
おはよーです♪

お庭がすっかりクリスマス仕様に~~\(^o^)/
素敵です!!(*^^)v

ブラックコーデサンタさんもいいですね^^
可愛い( *´艸`)
背景も綺麗です~❦

今朝も寝坊してしまって^^;
最近ダメダメだ~~(;´Д`)
さっき、ワンコの散歩に出たけど、そんなに寒くなくて良かったです!(^^)!
手は冷たかったけど^^;

今日も良い一日となります様に♪
アバター
2022/12/07 10:05
おはようございます。
お庭に、クリスマスのお家が建ってますね♪
私は、古いイルミツリーを1本残してたので 今日お庭の模様替えしました^^v
リアでは、全然クリスマスモードではないので、二コタで楽しんでます。

アバター
2022/12/07 07:00
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のメンテ10~18時、最近多いよね。
運営さんガンバー。

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/12/07 06:32
おはようさん・・ハニーさん、おやすみ
サッカーのニュース朝から流れたね、私は見れなかったけど
ニュースで見た、流石ベスト8の壁って有るんだなぁ
うんも、ある、現実負けたけど、勇気を与えたのではないかな
さぁ今日も楽しくいこう
アバター
2022/12/07 00:21
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

サッカーリアルタイムで観戦なさったんですね^^
負けたのは残念ですが、ずいぶん惜しいところまで頑張ったんですね~
すごいなぁ(n*´ω`*n)

早起き(?)は三文の徳ですね^^
たくさんのことが出来て充実してますね~(#^^#)b
でもちゃんと睡眠とってくださいね~(n*´ω`*n)

お庭のお家、今回の合成のものみたいです^^
さすがハニーピーチさん、もう完成してる~♪
仕事早いです~(#^^#)b

色違いのロイヤルローズの種を一気に植えたんですが、1つもメガになりませんでした~;;
ハニーピーチさんに譲って頂いて、ホントに助かりました~(n*´ω`*n)
とっても気に入ってます♪
ありがとうございました(#^^#)

ホントもう毎日寒いですね~><
暖かくして風邪などひかないように気をつけてお過ごしくださいね~(n*´ω`*n)
アバター
2022/12/07 00:00
こんばんは~
サッカーは後半戦からリアルタイムで見ました
PKはホントに運ですよね
残念でしたが健闘していて感動しました
4年後も楽しみですね⚽
アバター
2022/12/06 23:37
ハニーピーチさん こんばんは^^

サッカー残念でしたけど頑張ったよね
選手の皆さん 監督さんにありがとう お疲れ様を伝えたいです♪
4年後 もっともっと強くなってる姿が見えた気がしましたp(^_^)q

サッカーの後 眠れましたか?
温かくして風邪ひかないようにね(*゚▽゚)ノ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/12/06 23:04
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/12/06 21:41
今晩は、ハニーさんお疲れ様でした、寒かったでしょう
温まってくださいね、睡眠沢山とって寝ましょう
おやすみなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.