Nicotto Town


☆ごま日記☆


皆さん疲れが出始めた


会社で年末調整の準備と

チェックが終わりました。
あとは来年に間に合わなかった方へ
2回目の申告があるのみです。

昨日はR5年度の扶養控除申告書の仕分けをし
明日発送する予定です。
それが20日くらいに返ってきます。

そして20日くらいには
源泉徴収票の印刷と配布があります。

年末年始はバタバタの状態です。
自分も役には立たないですが
仕分けと印刷をして
10時間勤務の日もあります。

そんな日々がずっと続いている皆さん
さすがに疲れが出たようで
今日2人お休みでした。
体調不良だそうです。
一段落して気が休まったのかも
しれません。

自分はお腹の調子が微妙ですが
元気です。

アバター
2022/12/07 18:24
ごま♪さんもご自身の体調を労りつつ、健康維持のまま皆で年を越しましょう!ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
アバター
2022/12/07 17:59
寒くて体調崩しそうですよね。疲れも溜まる時期かなと思います。年末近くなると慌ただしくて気忙しいので気分が乗らない時が有ります。ごまさんも無理しないでくださいね。
アバター
2022/12/07 07:08
忙しい時期、体調に気をつけないとですね><
アバター
2022/12/07 03:50
お疲れ様です。
過去の手書き用紙の時代からパソコン時代での用紙の不要は整理したり管理が大変でしたが
便利な世の中になつたよね!
でも・・住所判らず戻りも有るはず・・またそれも大変なんですがね!
アバター
2022/12/07 01:21
おつかれさまです。
期間限定というのがまだ救いですね。
ごま♪さんも、職場の皆様も
できるだけ元気で乗り切れますように。
アバター
2022/12/06 23:45
役に立たない なんて、言わないで~~
地味な仕事が一番大切で大変なのよ!!ファイト!
アバター
2022/12/06 22:45
年末は本当に大変なのですね。
急に寒くなったし、体調管理も大変かも…。
ごまさんもご自愛してね!
アバター
2022/12/06 22:35
なるほど、本当に疲れそうなお仕事ですね。
10時間勤務に耐えうるようになったという
のは本当に大きな収穫だと思います。
状態がかなり良いのではと思っています。
お二人のお休みはサッカーの影響ではと
邪推してしまうひねくれものの自分です(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.