Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/6 自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

長野市の公園が閉鎖になったやつ、しつこくクレーム入れてたのは

国立大学名誉教授だったらしいなー
苦情を入れてたのはほんとに一人だったんだ。

教育者が子どもの声にクレームかー
近所の人の話では「特に偉そうにするとか酒飲んで人がかわるとかもなく
地域の集まりにも出るし、神経質とか威圧的とかでもない」。
子どもにだけ厳しいのか?子供嫌いとかかな。
大学生は大人みたいなもんだけどこんな教授の話聞くの嫌だな。
いろいろ偏ってそうだけどどんな講義してたんだろー
20年近くクレームつけてたって言うから
年とって脳が衰えたってわけでもなく元々そういう人なんか。

この件、公園閉鎖しておわりって感じじゃなさげだけど
この先どうなるんだろな(˘ω˘)



アバター
2022/12/10 01:49
>こんどーです
教授ー-Σ(゚Д゚)
なにやってんだ教育者ー-Σ(゚Д゚)
まーどっちも「教授」なとこより「じーさん」てとこがあれなんかな。
前頭葉が衰えてイライラが我慢できなくなったりしてるんかもな(˘ω˘)
アバター
2022/12/09 15:24
似たような話


犬を飼ってた頃
帰宅途中の
酔っ払いのオッサンが
やたら
うちの犬に説教する

うちの犬も
こういうヤツには容赦なく
やる気満々で
吠えまくるw

うるさくてしゃーない
勉強できない

地元の
大学教授のじーさんだった
アバター
2022/12/07 22:03
>いっしー60
自分のせいで閉鎖になったんじゃない的な言い訳か~
そりゃ無理があるってもんですわな。
まーご近所さんはだいたいわかってるでしょうな(˘ω˘)
アバター
2022/12/07 22:01
>レビーソ
85歳かー
クレーム始めたときはもう65とかそこら、てことは
既に脳があれしとったかもしれんな。
早く自然になんかなればまた遊べるようになるかな~
Σ(゚Д゚)
アバター
2022/12/07 00:30
こんばんは。
このニュース見ました。
市の方はいろいろやっても駄目で元々設備が少なくて来る子供が少なかったからで
クレームが原因ではないとか言い訳していたようですけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/07 00:18
公園の入口を自宅から遠いところに移動させたり、
遊具も自宅から遠いところに移動させたり、
自宅に近いところには木を植えさせて子供が遊べないようにとかかしてたそうですな。
そんなん全部税金だろうし一人のクレーマーのためにいくら使ったんでしょな。

ボール遊びしてる子供を見つけると手を引っ張って看板の前に立たせて注意した
て話もあるし、ほっとくとマジで子供になにかあるかもしれんわな…

噂によれば85歳ということなので、一旦閉鎖して
何年かして自然に何かなったらまた再開すればいい Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.