Nicotto Town



みんにゃでツリー鑑賞(=^・^=)


お留守番組の子たちにって
お菓子のお土産もらって帰ろうとしたら

もう暗くなってて

だから
おばあ様のお家のリムジンで
送ってもらうことに(=^・^=)

表に出るとみんにゃが
ライトアップされたツリーを見て

わぁ~♬綺麗だよ~♬
ホントだぁ~♬
見ていこう~♬って(=^・^=)

だからしばらく
ツリー鑑賞です♬(=^・^=)


手前のプレゼント
フリマでゲット出来たから
お披露目したくて^^

あと
やっぱり夜の背景も欲しいから
この色を買っちゃって^^

ついでに 
初めて白いヘアも買っちゃって

奥手のかごは
前から買ってあったんですけど
なかなか使えなかったから

みんな合わせてお披露目です^^

アバター
2022/12/07 21:26
あずきちゃん、こんばんは♬

今日も可愛いコーデ拝見しました~~(*^^)v
夜の背景に白系のコーデが映えてる~~♥

こちらは午前中晴れてて、日向は少し暖かい日差しを感じたけど、午後から、雲が増えて
ヒンヤリ・・・
夕方のワンコの散歩の時間は風はないけど、空気が冷たい感じだったよ~((+_+))
夜は綺麗なお月様が見えました^^
アバター
2022/12/07 21:17
きれいな夜の風景いいですね~
あずきちゃんの白いヘアもいいですね。
コーデに合っていると思います。
ブルーと白ですっきりきれいです^^
アバター
2022/12/07 20:09
ライトアップされたツリーに真っ白いコーデが映えて
綺麗ですね(^▽^)/♬

白ヘアーとてもお似合いですね♬
アバター
2022/12/07 18:17
こんばんは
濃紺の世界に純白のお嬢様^^
みんにゃで夜のツリー観賞
とっても楽しそう♪

白い髪 そのコーデにとっても似合っていてステキです。
そしてそして お揃いの髪型ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
嬉しい♪
アバター
2022/12/07 18:15
こんばんは。ブルーの背景に白いお洋服や髪が綺麗ですね。(*^▽^*)
プレゼントボックスには豪華なプレゼントが入ってそうですね。
これはタウンイベの時の有料アイテムだったかな。私は、赤を持ってたかな。白も素敵ですね。
ピンクのコート暖かそうで可愛いですね。1枚欲しいアイテムですね。
クリスマスツリーが綺麗な季節になりましたね。みんなで見ると楽しいですよね。♬
来週、渋谷でニコラスのイベントがあるのでお友達とクリスマスのデコレーション観てきます。♬

アバター
2022/12/07 17:59
あずきちゃん この続きは
明日ね おこれからお好み焼きの準備をするね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
メンテでお休みするなら無理しないようにだよ。
アバター
2022/12/07 17:56
あずきちゃん おこんばんは~

わぁ白いプレゼントBOXもGETしたのね~おめでとう♪
白いヘアも良く似合ってるよ 可愛いわ~♪

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
サンタワンピ 私はコルセットが黒なのでそれがあまり好きじゃないので
どうしようかと思ったんだけどそう言えば黒のサンタ服を持ってないので
黑にする事にしたわ まだ買ってないんだけどね~
聖歌隊は白が良いかな?牧師コーデもスタイリッシュだわなんて
これからじっくり考えようと思ってるよ。
確かに先週のヘアも可愛いので私もまだ買うかも?
昨日の私のワンピはいつかリマスターして欲しい1枚
2019年は素敵過ぎるよね。
ブーツは通常ショップ 昨日のノルディックワンピに合うものを探して買ってみたよ。

ワクチンの事了解 今度ね~♪
うんうん 私の場合それはないと思うんだけどワクチン接種以降
のんびりしちゃってるので何か朝の体重が微妙に多いの なので
昨日からおやつを食べないで頑張ってるよ(笑)
1キロでも痩せれば良いんだけどね~

あの時は空港の背景を出した後良い事が続いたの~
昨年の今頃かな?
あのチェア 確かに欲しい人は欲しいアイテムだと思うので
良かったんだと思うよ。
今日こそ出品と思ってたんだけど明日メンテなので
明日にしようかな?

うんうん 確かにまだクリスマスまで日にちがあるのでそれが良いかも?
あずきちゃんのクリスマスコーデも楽しみにしてるね~♪
私は明日からのミッションがクリスマスなのでどうしよか考え中だよ。

先週の背景どの色も綺麗なので色々欲しくなっちゃうのよね。
1番最初に目が行ったのは白と紺だったんだけど緑もエメラルドも金も水色も綺麗だわ~

チェックのプレゼントBOX 無料の方は全部買って良かったと思ったよ~
大きいのももう少し買えば良かったんだけど節約しちゃったみたい(笑)

フレーム 素敵なのだとあとで後悔してもフリマでは大変みたいなので
買っておいた方が良さそう カントリーの時のフレームももう少し買おうと思うよ。

リア友は難しい でもあの時は一緒にピグがやりたくて誘っちゃったのよね~
ニコタも教えたらはまりそう きせかえが大好きだから でも今はもう連絡を取ってないので
教える事もないんだけどね。

ジンジャークッキーの着ぐるみ 動物の着ぐるみとは違う可愛さがあると思ったわ。
アバター
2022/12/07 17:38
愛恵里は、荷物もあるので、リムジンでですか、ライトアップされたツリーお見ていたんですね、良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。



嵐とビーチと教会。

明日メンテでお休み。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/12/07 17:06
こんばんは☆彡今日はそちらは寒かったんですね?こちらは逆に気温が上がり久しぶりの晴れでした^^2日お散歩行けなかったので心なしかワンコたちが喜んでいるように見えます♪

わ~!今日はホワイトクリスマスみたいな感じでとっても綺麗ですね☆彡白い包みのプレゼント、フリマGETおめでとうございます!豪華な感じがします^^奥手の白いかごも素敵ですね♪夜の背景に白いヘアと帽子とお洋服がキラキラ光っているようで素敵です☆彡

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)mずっと欲しくて何度も振られてたアイテムなのでとっても嬉しいです(^^♪

工事、思っていたより被害の範囲が狭かったので早く終わりました^^でも音が響いてワンコたちが吠えてしまいなだめるのに大変でした(;^_^A
アバター
2022/12/07 16:56
こんにちは^^

夜の背景にホワイトコーデが映えて素敵ですね〜♪
フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
大きなクリスマスツリーとっても綺麗ね〜
ライトアップでキラキラ〜

こころのコーデ ほめてくださってありがとう〜♪
給食コーデやっとお披露目できました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こちらは晴れて良い天気でした♪
お日様キラキラ〜お洗濯物も片付きました♬
アバター
2022/12/07 16:52
こんにちは!
夜の背景に白いコーデが映えて綺麗です(^^♪
みんにゃで飾り付けたクリスマスツリーは綺麗ですね(^^♪
ツリー鑑賞した後はお土産待ってるお留守番組のために早く帰宅ですね(=^・^=)
アバター
2022/12/07 16:27
こんにちは♬
フリマ成立、おめでとうございます♬
お気に入りのヘアスタイルは、コンプする勢いですね☆.。.:*・.。
とてもよく似合っています♬(*´ᴗ`*)ꕤ

休憩所にして暖を取っていたのかな?
そのまま消え去るといいね♬^^
新作は購入したかな?まだ見ていないんだけど、後でゆっくり見る予定です☆

明日ですがメンテのため、
訪問する時間が取れないので巡回をお休みします(,,ᴗ ᴗ,,)
コーデとニコみせは、時間が取れそう~☆
アバター
2022/12/07 14:16
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
今日のコーデは初お披露目いっぱいですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
フリマ成立もおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
夜にライトアップでキラキラ光るツリーは
(*∩∀∩*)ワクワク♪なるからみんにゃがテンション上がるのわかるです~♬
寒いけどちょっと楽しい寄り道ですね(^-^)
アバター
2022/12/07 12:40
こんにちは☀
ホワイトヘアいいですよね^^難易度高いですが私も好きです~♬
手前もちのプレゼント、フリマゲットおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
初めて見ましたが、素敵なラッピングですね☆
こんなプレゼントをもらったら、開けるのがもったいなくてドキドキしちゃいます♬
青い背景にピュアホワイト、神聖な感じのステキなコーデです✨
アバター
2022/12/07 00:13
白の髪も、雪の精の様でステキですね。
夜用のコートにお召し替えされましたね。
ライトアップされたツリーのてっぺんに星が輝き、みんにゃの様に私も見惚れてしまいました。
お城もライトアップされ、まるで夢の中に居る様に心地イイです。

ありがたいお申し出を頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
せっかくではありますが、
あずきさんのおやさしいお気持ちだけたっぷり受け取らせて頂きます。ありがとうございます(≧∇≦)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.