Nicotto Town



親愛なるみなさまへお風呂のドアが壊れましたーー


親愛なるみなさまへごきげんよう

↑叶姉妹好きです真似してみました(笑)


つい先日トイレが壊れて
レバーが3の時以外もずっとアホになり
水が流れっぱなしになり
紐で止めるという秘策で何とか騙しながら使い←(笑)

やっとタンクレストイレに
買い替えて工事してもらったばかりなのですが



またまた今度は
お風呂の引き戸のドアが
お風呂側にぱたんと倒れてくるという
謎の現象…もとい、謎ではなく物理的に壊れてしまいまして

うちのお風呂のドアは
未だガラス戸なので
替えないと大変危険な状態なので
替えたいのですが…
トイレ工事したばっかりで…金銭的に








無理ーーーーーーーーーーーーーーーーーー










な、状態になりまして

近くの知り合いの所に駆け込んで
工務店さんを紹介してもらい
少額(と言えどもなかなかの金額)で
出来る所だけやってもらうことになりました、ホッ


建築士さんには
「本来の工事ではないけど」と何回も言われ
「すみませんすみません」と謝りながら
何とか交渉しました

…けれど、建築士さんも
サシコさん(←漢字が解りません(^^;)も
優しく温かく安心しましたー\( 'ω')/

良かったです(*^▽^*)

お金も大切ですが
人脈や、優しく温かい人たちも財産ですね

そういう事をとても感じました(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.