Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月7日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

キラキラゲットしました。

4択 嵐

アバター
2022/12/07 17:29
>あずきさん
こんにちは。
可愛い背景なので、服と手持ちをかさばらないようにして、背景が良く見えるようにしてみました(*^▽^*)
緑のプレゼントに入ってるのは多分アクセサリーかな。十字架のペンダントとか・・。
赤いのプレゼント型のケーキでしたっけ。
ぽちゃこって、怪我をしてるのかしら。足に包帯まいてますよね。私は、サッカーの日本代表が負けちゃったので、今日は傷心ということで、ぽちゃこのコーデにしてみました。早く元気になりたいというコーデです。(笑)
アバター
2022/12/07 14:52
こんにちは~^^
可愛い背景いいですね~♬
お菓子のお家にクッキーのツリー 夢いっぱいでわくわくします(^^♪
可愛いプレゼントボックスにはどんなプレゼントが入ってるのか気になります~^^
アバター
2022/12/07 09:03
>ほっしゃんしゃんさん
おはようございます。
今日は良いお天気です。
おばあちゃんのお見舞いに行ってきます。暖かくしてお出かけしますね。
良い1日を。(*^▽^*)v
アバター
2022/12/07 06:29
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

寒い寒い!
指先が凍るような・・・。
寒いけど暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.