Nicotto Town


「さくら亭」日報


【改装】&コーデ 蒼と金の聖夜と迷子の天使

画像


異国情緒たっぷりなモスクの上にも
雪は静かに降り積もって
今宵、天使が舞い降りる。


イベント特典のガラスの馬車を
モスクのドームに見立ててみました。
ルームライト繋ぎはミナレットのつもり。

モスクって美しい建築物だと改めて思います。
コーランにも天使は出て来るからセーフ。
ただきっとツリーはアウトかなあ。
まあでもニコタに建ったモスクなら許されるでしょう。

改装でモスクを作ろう! と思って、
最初は別アイテムでドームにしてたんですが、
アイテム数を食いすぎて
ガラスの馬車を思いつくまで色々遠回りを。
まあいっそ、
宇宙に浮かぶモスクも一興だったかもしれませんが。

ミナレットがまた難物で。
あ、モスクのドーム横に絶対ある
ほっそい塔のことです。
1アイテムだけではどうしても作れなくて。
でもドームしかないモスクってありえないから。

小高い丘の上に建つホテルの中庭に建つ
ちいさなモスクのイメージ。
なので奥の部屋はホテルの客室です。

私、エキゾチックホワイトベッド、
買えてなかったのね…
あの頃、常にCコイン貧乏だったから。
限定家具の復活希望。
今なら23万Cもあるんだぜ?




コーデは迷子の子天使。
ひとりでは上手に飛べないのです。
ほら、ふわふわもパタパタもしてばいでしょうw
天使のわっかは、ねこみみの敵なので
持っていません。


リマスターのイーディスを着てみました。
ローズピンクを買うつもりだったのに
何故か水色。
合わせる靴がなくて新調しました。
いや、イーディス着るようなお子ちゃまが
ヒールのある靴はあかんと思うのです。

ドロワーズを隠すべく奮闘しましたが
ボリュームが足りずに断念。
ピンクならいけたんだけどなー。
でも水色買っちゃったしなー。

お子様らしさを出すために
珍しく一体型フェイスを使用。
最初は現在のイベント特典「リトルドリーム」を
使おうかと思っていたのですが。
最初の印象通りちょっと頭が弱そうというか…
上目遣いがこんなに可愛くないなんて。
口を閉じていたらもう少し違うと思うのですが。

「ネコ目」も良かったのですが、
私、パープルアイズしか持ってなくてですねえ。
服が水色なら青目でしょう。
「ニコ夏グリッター」になりました。
「蒼碧」だとつついたら泣きそうだからね。
「ギアメイリリー」「みぞれ」は
睫毛まで青いのがちょっと…。
「宵闇」はきつすぎる。

ただ一体型フェイスを使うとピアスがつけられないのが残念。
せっかく新作のファーピアス買ったのに!
上着を着せられないので手袋とタイツで防寒はしています。

手袋がうさぎなので、
せっかくだし来年の干支だしで
手持ちのうさみみを付けたらボンネットと併用できませんで。
うさしっぽ持ってないからいいんですけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.