Nicotto Town



今は

サッカーが熱い? サーカー話題がちらほら

そうか、今、次期やしなw

しかし、私は、あまり、サッカー見ても、燃えれないw
感動もしないし、カッコいいとは思うけど、はまれないw

ファンの人を見てると、泣いたりとか、興奮して、必死になってるの見て
そこまで、はまれるっていいな~っと

まあ、うちは、ファンの、音楽聞いて、興奮して、はまってたから
それと、きっと、一緒なんだろうな
サッカー好きだから、感動したりするんだろうな

一般的に、サッカーとか、野球とか、好きな人が多い
うちは、サッカーも野球も、はまれなくて
みんなと一緒で、サッカーとか,野球とか、夢中になれる人で
あってほしかったw

なんか、冷めてるというか、なんというか、感動薄い人やから
あかんのかなwww


アバター
2022/12/07 12:23
りりちゃん、そだね、好きなものを大切にしていこう~

たんちゃん、一緒湯件名ってほどでもないけどねw
サッカーファンは、すくないか、にやりw

ピルちゃん、ナカーマ、ロックの塊だなんて、にひっ
アバター
2022/12/07 10:19
私も、みるちゃんと一緒だよ!
サッカーも野球もハマれないよ(;'∀')

みるちゃんは、感動薄くないよ!
ロックの魂!
アバター
2022/12/07 06:09
私からしたらみるにさんは音楽が大好きで…ドラム出来て、一生懸命になれてるの、とっても羨ましいよ!

それに、多くの人は大概の盛り上がることににわかファン…私を含め( *´艸`)勝敗は気になるけど、雰囲気便乗してるけど、みたいな。例えば私、サッカーなんて普段全く見んし、ルールも知らんし、選手すらも(笑)。今回のワールドカップ、私みたいな人が大半やと思う!ニュースとかは特別盛り上がってるとこうつすからね~(^^;

そしてみるにさんみたいにサッカーに全く関心ない人、実は意外と多いよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ
アバター
2022/12/07 05:28
そゆのって、人それぞれだもん!だいじょぶだよ!
全然あかんくない!

みるしゃんには音楽とドラムがある~❤
りーにはぬいぐるみと動物さんたちがいる❤
すきなものを大切にしていこぉ☆

ちなみにりーは野球ぜんぜん興味ないww
サッカーはちょと興味ある!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.