Nicotto Town



いらっしゃ~いミミ様(>_<)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

矢張り来たのね、素通りして呉れなかったのね;

愛嬌、愛嬌、今日も一日頑張るぞ~
明日は又長いメンテみたいだし、、、

アバター
2022/12/08 05:26
noKoさん、おはようございます(^^♪
そうなんだ;台帳が弱い?それに
「ういろう」が良い?ういろうって、食べるものじゃぁ~無いの?
飲むものなん?私が知ってるういろうは何か白くて甘くて羊羹を
柔らかくした様な?、、、とは違うんかな?今度Pcで引いてみます。
アバター
2022/12/08 05:22
サニぽんちゃんおはようございます(^^♪
うん、偶にミミ様も愛嬌で^^
でも、今日は、、まさかミミ様なんて事無いよね;
矢張り来て欲しくないも~ん、
サニぽんちゃん風邪気を付けてよ;其れと何時も、何時も
一族様の支援有難う(^_^)(^_^)コーデ広場で一族様のステキが
ず~と並んでるのって壮観ですよ^^嬉しいです^^此処をお借りして
お礼申します(ペコリ)
アバター
2022/12/07 20:44
パソコンで小田原ういろうと入れると出てくるんだけど、
私は大腸がとても弱くて医者の薬よりそこの『ういろう』を飲んで元気でいられるんだよー♪
通販で買えないので、無くなると買いにね♪

車で行って来るので気を付けて行っきまぁ~っす*\(^o^)/*
アバター
2022/12/07 18:37
こんちゃ.♬
その可愛らし気なネーミングそせいかな…?
明日はきっといっぱい出ますよ.♡ (´∀`*)
頑張ってね☆彡
アバター
2022/12/07 14:30
総悟さんミミ様、、逆に、可愛いとも
思うから不思議(笑)明日はミミ様では
無いでしょう?まさか、、続いてはね~
明日のキラキラに期待を。
アバター
2022/12/07 14:27
乙女(旧)さん、早朝メンテと違い、普通に
起きてもメンテ迄には巡回訪問は終わります^^
ですからお昼はいくら長いメンテでも関係無しだよ~
ですね^^退院お見舞いにミミ様 ハハハハハ~か~
明日はお休み^^ニコタ出来なくてもリラックスタイムで
身体を休めてね^^
アバター
2022/12/07 14:23
ふぃりしあさん、私も同じですよ;メンテと
判ってても、、つい、つい、って事有りますよね~
今思うにね、もっと若い時から体調管理出来なかったかな~と、
今更、幾ら頑張っても手遅れ(苦笑)だから、遅くても
思いついた時が吉日、、、で、頑張ってるんだよ(^^♪
そうか~?雪なんだ、危ないから気を付けてね;
アバター
2022/12/07 14:09
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
ミミ様降臨ですね。
明日は今日よりいっぱい貰えるですね(*´▽`*)
アバター
2022/12/07 12:42
ひまわりさん こんにちは^^
ひまわりさん退院の噂を聞いて ミミ様が駆けつけて来ましたね
わざわざ来てくれなくてもいいのに(。´・_・`。) ね
どんなにお姿を見る期間が長くても
決してミミ様の存在を忘れることは無い と
しっかり伝えておきましょう(*・艸・*)

明日のメンテは昼間なので 夜更かしや早起きをしなくて済みますね
ニコタ出来ないけどお休みだし 明日は何しようかな~
アバター
2022/12/07 12:16
こんにちは(*´▽`*)ノ
いつもありがとうございます。
明日のロングメンテ気をつけないとね!
そう思っていてもついうっかり次の日にはアクセスしようとして
あ!メンテだ。。。って(;^_^A

ひまわりさん頑張り屋さんなので無理しないようにね。
私も少しは見習って家の中だけでもなるべくこまめに歩くようにしたり
階段昇り降りしたりがんばってみますね。
もう外は雪で容易に歩けなくなってきました。
アバター
2022/12/07 10:51
noKoさん、明日が楽しみですね(^_^)(^_^)
美味しい物いっぱい食べてきてね^^そして
歩こうね、無理せず毎日出来るだけ少しでも
続けたがいいかも^^<透頂香>って
何の薬?さぁ~今から部屋で韓ドラタイムで~す^^
アバター
2022/12/07 10:41
花ぴんちゃん、そう、そう、ミミ様もお祝いに、、と、
思えば腹も立たない(渡)、、、な訳無いや(爆笑)
次こそ、、、と、心で呟いて、、でした^^
自分の命は自分が守らねば、、、だから、、頑張る~
今朝は冷たかった;
アバター
2022/12/07 08:31
たまにある美々さまだったねー
3+4あまり変わらないキラキラだったょん(*≧∀≦*)

最近、私も昼間歩くように(時間ある時だけど)
初めは腰に負担かかってたよ!でもようやく慣れてきて腰も膝にも良い事が分かってきたね♪

ひまちゃんに習って歩くねー(*^▽^*)
明日は義姉と小田原市にあるういろう(透頂香)という薬を買いに朝から行って来るので
無言訪問になりそう(^人^)
帰りに美味しいもの食べて来るょ(^-^)v
アバター
2022/12/07 06:54
あちゃ~
ミミ様も、お祝いにいらしたのね。
やっぱり好かれてる~( *´艸`) ウソ ウソ 

そか、院内でも散歩されてたのね、
も~頑張り屋さんですこと~♪
そだね、体力増強・健康維持で手術の日待ちね。

先日の緊急メンテとか、先月からメンテが多いよね
ニコタ運営様、頑張れ~です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.