Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個
何か変わんな~い

昨日は晴れて14℃だったけど
部屋の中は相変わらず肌寒いね
夕方近くになったら強い風吹いてきて
窓閉めててもゴ~って音なってたわヾ(≧▽≦)ノ

ミルクの部屋はコタツあるけど弱にしてる
旦那様のお部屋は食事する時だけ暖房掛けるけど
23℃じゃなんか寒いんだけどな
本人はお布団入ってるから温かいだろうけどね(笑)
本人曰くアンタはコタツあるから良いだろうねだって(#^^#)
時間になったら暖房消して部屋戻るわ~
コタツは良いよなぁ~暖房はまだかけてないよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は1℃低い13℃晴れ お洗濯乾くかな??
明日8日はメンテはいるらしいけど長い時間だよね

ミルクは8日と9日の夕方までニコお休みしますねm(__)m
又その時は伝言板閉めるけどゴメンなさいね~
訪問お食事はできるけどご挨拶できないかもです。

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/12/07 22:03
今日は少しお日様出てたけど、、もう日差しで暑くなる日はなさそうですねー
それどころか日当たり入ってても寒い><
節電で暖房20℃っていうけどそんな設定じゃ全然暖まらないよねぇ
むしろ止まって冷風出してる時間の方が長くなって逆に寒くなりそう!!
エアコン点けるときは25度まで上げちゃうww
今の所はコタツと電気毛布で我慢してるけど
やっぱりコタツが最強なんだ( ¯꒳¯ )b✧
8日と9日のお休み把握です~
アバター
2022/12/07 17:32
こんばんは~( ▼▼)ノ 朝早いと嫌だな~^^;

キラキラは 7個でした^^;
アバター
2022/12/07 16:13
ミルクさん
こんにちわ
久しぶりに来ましたサッカー見なかったけどでもいいところもあったと思って
ニュース見てました
こっちはもうさぶいですよストーブ焚かないとダメです
親父は薪ストーブなので
今薪を切ったりしています割ったりねそれを並べて置いたり
疲れてここにも来れなかったけど
メッセージいつもありがとうございます
少し雪が降ったり積もったり
車のタイヤも急いで変えましたよ
そこで親父はぎっくり腰やるし
モー大変ですよ
色々あるけど俺は元気です
ミルクさんも元気そうで何よりです。
また来たらコメント書きます
今日のミルクさんの恰好すごくかわいいですよ
でわ
ミルクさんへ
uki
アバター
2022/12/07 14:41
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今僕のお家にコタツないけど冷える時は暖房迄つけないで
良い位だったらホットカーペットつけてハーフ毛布を膝にかけて
過ごしてるですよ(^-^)けっこう温かいとです(^-^)
だけど冷える時はさすがに暖房ポチるけど(;・∀・)
夜、僕がソファに座ってニコタしてると姉シーズーが
足元に乗って寝て妹シーズーがお膝の上に乗って寝るから
ポカポカなるです(*´ω`*)
子供の頃はコタツに入って寒いから肩まで潜り込んでたなあ( *´艸`)
そいで立って動いてる家族にあれ取ってこれ取ってって
指示するという<(`^´)>www

明日メンテでしたね(;・∀・)
僕もやっぱりお返事お休み予定です(>_<)
なのでミルクさんもご無理ないよう無言了解です(๑•̀ •́)و✧です♬
アバター
2022/12/07 14:20
こんにちは、最近はお天気も気を付けているけれど、お洗濯は毎日しないんだわ^^;

ふたりだけだから1日おきか二日置き?かな~~~

今日は昨日整形に行って水抜きをしていただいたので、、お天気も良かったので

リハビリを兼ねて近くのSPへ行ってきました(自転車で15分ぐらいかな)

寒くもなく暑くもなく丁度良かったよ~~~

お目当てもリーズナブルな価格帯で見つかったし

次はもう一個トートバッグを作ろうかな~~

目下、端切れでパッチワークもやっています^^

此方こそよろしく~~~~ね(^ー^*)
アバター
2022/12/07 13:22
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、強い風が吹きますと体感温度が下がる場合もですね。
そうですか、旦那様はお布団に入って温かそうですか。
あはは、ミルクさんにはコタツですね。
北海道と日本海側を除きましてはお天気は比較的良い所が多いようですね。
該当の場合ですと洗濯物が乾きそうですね。
はい、明日は長いメンテナンスがありますね。
了解です、お休みですね。
はい、どうぞ夕方以降は冷え込む恐れがありますので
どうぞ暖かくして風邪をひかないようにいい日にしていきましょうね。
アバター
2022/12/07 09:34
おはようございます
今日は風が強く寒いです。
こたつはのんびりできて良いよね。良い一日を♬
アバター
2022/12/07 09:11
おはようございます。
洗濯物を外で干せないのが辛い北国の冬です。
濡れていると凍るんですよね^^;

今日も寒くなりそうですが良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2022/12/07 07:29
ふむふむ。


にゃんこ大戦争にゃ~~~~~~
アバター
2022/12/07 07:09
ミルクちゃん おはよう〜^^

8・9日了解です( ̄^ ̄)ゞ

こちらは今日はお天気回復です♪
お洗濯物が片付くわ〜
でも寒いよ〜
暖かくしてお過ごしくださいね(^_^)v
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/12/07 06:39
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

8,9日の件、了解('◇')ゞ

寒い寒い!
指先が凍るような・・・。
寒いけど暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.