Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3

朝はサム~~~いw

でも、ごみを捨てに行ったとき、朝焼けが綺麗でしたよ

またガーデンを頑張ろうかなって思ってます
お水を頂けると嬉しいですよぉw

4択は嵐
私には嵐が限界w
それ以降のグループの一人一人の名前を言えと言われても困るぅ

アバター
2022/12/07 23:05
こんばんは^^
色々有難うございます♪

そうなんです~朝焼け、、朝散歩しているので。( ̄∇ ̄*)ゞ
で、日の出時間が、先週より10分以上遅くなっているのも、
散歩し出して発見できたりしています、、でも寒いです。w
アバター
2022/12/07 18:36
えーすけさん
だよね~~~~^^
なか~~~まw
アバター
2022/12/07 18:36
ぽんちゃん
おおおそうなんだぁw
すごくきれいだったよ~~w
アバター
2022/12/07 18:35
KENTYさん
光GENJIってwwどんだけ~~~w
アバター
2022/12/07 18:30
僕もジャニーズは嵐までしか顔と名前が分からないw
それより若い人は見分けつかないよw
アバター
2022/12/07 16:38
あは、今朝、朝焼けのインスタあげたあwwwwwww
アバター
2022/12/07 07:40
光GENJI以降わかりません(^_^;)
そもそもジャニーズ知らない・ω・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.