Nicotto Town



ここも…

画像

座れたよ。


あれ、前に座ったことあるかな?
忘れた…ヤバイw

アバター
2023/01/12 06:41
おはようございます。

体調もかなり良くなりました。
今日は夜勤の日なので、もう少し体力充電しないとです。
寒暖差がでるのはキツイですよね。 体調には気を付けてね。
自分がちゃんとできてないのに、俺が人にいうのもね。 ^^;
もう少し寝まーすw ではまたね。 ^^
アバター
2023/01/08 22:30
こんばんは

3連休中日は、のんびりされたでしょうか?
年明けの4日から、今日まで会社休んじゃいました。
まだ完全ではないですが連休明けからは、仕事へいこうと思ってます。
もう少し、おとなしくしていると思います。
気に掛けてもらえて嬉しかったです。 ありがとうございます。 ^^
かなり良くなったのですが、まだ少ししんどいので。
もう少し元気をつけたいところです。
また、リアルタイムにお話しできるの楽しみにしていますね。
アバター
2022/12/28 23:21
こんばんは、お疲れ様です。

残りあと3日ですね。
仕事はお休みに入られたかな?
大晦日と元旦は、仕事なので何だか普段と変わらない行動です。w
またお邪魔出来そうだったら、お邪魔しますね。 ^^
アバター
2022/12/18 21:18
ハチさんこんばんは♪

雪が降ったりやんだり
一日中寒かったです。
午後から買い出しで
終わっちゃいましたw
アバター
2022/12/18 14:39
こんにちは、お疲れ様です。
晴れてて、天気いいけど今日は日中も寒い。
また来ますね。 ^^
アバター
2022/12/17 08:16
99%スマホです(^_^;)
パソコンは、仕事で使っているから
ほとんどスマホです
アバター
2022/12/16 21:52
こんばんは。
スマホを使うことが多いんですね。
アバター
2022/12/07 12:13
ハチさんこんにちわ♪

お疲れ様でーす(^_^)v
私も忘れてしまった事が多いです。
スマホだし見ずらいよーw
アバター
2022/12/07 11:23
こんにちは。 今晩も頑張ってこないと。
すっかりわからなくなってるので、また教えて下さい。
また来ますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.