Nicotto Town



みあげたもんだよ夜空のたんご くヮらんた カトル

ほんじつもまたまた墓地委員会
市営の施設で
1971年当時一定の利用者数が要求されたとかで
信徒さんたちが名前貸ししたげど
ノー埋葬の区画が結構あるそうで
でも
自治体そのものの人口が減少しているので
未使用区画の管理費用が請求されるでもなし
立ち退き要求されるでもなし
バリバリ放置OKぞーん
現委員長吉川さん(推定86歳)でさえ
市に提出したなりすましリスト把握してないのに
全容を
白黒はっきりアンジャッシュ
いるよな
とにかくはっきりが正義の人
会津の頑固もん
熊本のくまモン
ファリサイ派
頑張ってくだされ
正義は
胃もたれするがらな
委員会
年1回でいいんじゃね
草取りお掃除は複数回実施に依存ねげど
おんつあまの皆さま
てか
おんんリー吉川さん圧すげー
エンドレスりふれいん
奥様は焼き菓子のせんせいで
いつも
シフォンケーキ
差し入れてくださる
こないだ転倒しちゃたらしいよ
まんまみや


死にそこないの美学:わたしの日本映画劇場
種村季弘
北宋社 1997.3
197p;20cm

アバター
2022/12/08 07:04
骨折はしなかた
夫が会津もんだがら
何も手伝ってくれないと
嘆いでだあるある
アバター
2022/12/07 22:09
こけた あげくに人の顔にべたっと...
シフォンのおばちゃんは無事かねや?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.