Nicotto Town



オミクロン株接種、その4

寝汗かいた。

体温は平熱に戻った。
相変わらず左腕は上げづらい。
ほぼ倦怠感や脱力感はない。

今の状態 12:00頃
倦怠感や脱力感はほぼ無い。
左腕が上げづらい。
体温 36.8度

寝たら治るタイプです。(笑)

アバター
2022/12/08 21:17
ご無沙汰してます。
オミクロン株対応のワクチンも副反応強いんですね。
ごゆっくり休まれてください。
アバター
2022/12/08 21:03
おつかれさまーー。
わたしも近日中にオミクロン対応のやつ
やってきますーヽ(^o^)丿
アバター
2022/12/08 08:09
腕があがりにくいくらいで済んでいてよかったですね。
うちの主人、院内感染でコロナなっちゃいました…。
アバター
2022/12/08 00:03
今まで3回目モデルナの時だけ熱が高かったけど
今度のオミクロン対応ファイザーはどうなのかな
今度の日曜日に5回目受けます
アバター
2022/12/07 22:24
5回目なんですね。ビックリ★
すずなんか、まだ、4回目も受けていません。
会社に届けて休みとらないといけないみたいで、放置してます^^;;
年明けたら、受けに行かなくっちゃ。

副反応軽そうでよかったですね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2022/12/07 22:23
こんばんは(*^^*)
症状が落ち着いてきたなら良かったです☆
寝たら治るのはサイコーですw
アバター
2022/12/07 18:18
回復早い!!
良いなあ〜
アバター
2022/12/07 16:10
大事に至らなくて良かったです。
引き続きお大事になさってくださいませ。
アバター
2022/12/07 14:44
回復早かったね
おいどんはだいたい3日かかります
副反応が嫌で様子見中
アバター
2022/12/07 14:23
一安心ね!!よかった!!!ヽ(^o^)丿
まだ受けてないけど。。。少し不安だわ(;^_^A
まだ来ないから。。。いつ来るかな?!
無理しないでファイトです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.