Nicotto Town



どっち派

なんか、つらいことがあったら、話を聞いてほしいと思うタイプの私w

ある人が、なんか、辛そうだったので、お話しよーって声かけてみた
しかし、あたしを基準に、はなしきいてほしいかもっておもってたけど
実際、どうやろな?
思い出すから、つらい事、言うの嫌かな?とか、気になってきたw

皆さんは、どっち派ですか?
なんか、会ったら、聞いてほしい派?
そっとしててほしい派?

アバター
2022/12/07 15:28
ひよりちゃん、おひさー♪

そかそか、ひよりちゃんも、きいてほしい派ですね

心遣いできるんかなー?謎www
アバター
2022/12/07 15:24
みるにちゃんお久しぶり~♪

うーんちょっと難しい選択ですね…
私は聞いてほしい派かな。
いっぱいいっぱいになっちゃって、かかえきれなくなって、話しちゃうパターン。

でも、本当につらい事って、人にも言えなかったりするかも。
過去の事になると、ふたをしてしまったり。

みるにちゃんは、優しくて、心づかいのできる人なんだなって思いました。
アバター
2022/12/07 14:54
Rosyさん、同じか~、そそ、話しまくって、すっきり~って感じやな、私も
アバター
2022/12/07 14:52
私も聞いて欲しい派^^
図々しく勝手に話しまくってスッキリする感じかなぁ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.