Nicotto Town



ビーチ 教会  四択 嵐


街のあちこちではもうツリーとか飾られてるんでしょうか。さすがに、テレビでニュースとか見てるとちょっと出かけたいなって気がしてきます。でもずいぶん気温下がってきましたよね。今日は嘘のようないい天気だけど、空気は冷たいです。

風邪ひかないようにしないとね^^最近は味噌汁をよく作るようになりましたね~
季節のせいですかねw。日中残ってても傷む心配もないし。いたむってこの字でいいのかしら。味噌汁がいたむ・・っていいますよね。お味噌がのどにしみて胃の中でポッとします。カレーうどんもいいなwww。
なんだかんだ、汁物は外せませんね~。

アバター
2022/12/07 16:08
温まるんですよ、汁物は、良いですよ。

ご苦労様ですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.