Nicotto Town



パクチー

って食ったことない、うまいんかな?まずいんかな???

シソ、好きだし、菊名も好きだし、どうやろ、すきかな?嫌いかな?

さっき、テレビのCMで、パクチー入りオイルってのが売ってたw
新しいもの好きの私は、どんなやろーっとwww
ほっし~いっておもってしまったw

しかし、パクチーは、好きな人と、嫌いな人が、めっちゃわかれてて
無理ーって人も、多いので、相当くせあるんかなーっとw

まず、パクチーの味の、料理の仕方が、わからんけどwww
じゃ、オイル買っても、無駄になりそうwww((´∀`))ケラケラ

ってか、まずは、本物の、パクチーを買ってみるべきかな?
しかし、スーパーで、そんなん、売ってるんかな?
見たことがないようなwww

パクチー食べたことある人います?
どうでした?

アバター
2022/12/09 17:13
たんちゃん、うんうん
アバター
2022/12/09 16:35
カルディ、きっと大阪やったらちょいちょいあるよ!探してみてね♪
アバター
2022/12/09 13:04
たんちゃん、おおー、好きな人発見w 
カルディって、しらにゃーい、お店かな?
好きかな?食べてみたーい
アバター
2022/12/09 13:01
みるにさん…。
あ、やっぱり?て思うかもやけど(笑)、私パクチー好き❤️(((*≧艸≦)ププッ

カルディとかに色々売ってる、パクチー味のスープや春雨とか、とかパウダーとかお菓子とかも!さすがに生は買ったことない…てか、近所のスーパーには売ってないしね(^^;

みるにさんは…好きやと思うんやけどなぁ…!
アバター
2022/12/07 22:47
ピルちゃん、ポテチがおいしくなかったんだ~、へえー
おおー、庭にパクチー植えたんだ、おいしかったのねん

日下部君、どこかで食べてみたいです

ゆかたん
こんばんわ、おひさー、やっぱ苦手化、苦手率多いー
でも、一度は挑戦してみたいな
アバター
2022/12/07 22:34
こんばんは(*^^*)
お久しぶりです♪
パクチー、私はちょっと無理でしたw
でも好きな人も多い!
一度試してみてもいいかも!!
アバター
2022/12/07 20:33
基本、草ですからねぇ。匂いは強いので苦手な人は苦手かも。
刀削り麺とか食べさせてる店でパクチーですので、
タイ料理屋か、刀削り麺で味見してみるといいかも。
アバター
2022/12/07 20:14
パクチーポテトチップスで、パクチー無理!って思っていましたが、
タイ料理屋さんで、料理と一緒に食べたら、あら不思議!
おいしかったんです^^
フレッシュパクチーだったからかな。
庭に、パクチー植えましたよw
アバター
2022/12/07 16:58
まーこさん、どうもー、やっぱ、まずかったかw
まずいって聞く方がおおいようなきがするw
女子は、好きな人が多いのか~、へえ~
一度は、でも、どんなやろーって、食べてみたいな
アバター
2022/12/07 16:53
こんにちは。
広場からお邪魔します。
私はめっちゃまずって思ったww
でも思った。
でも女子は大体の人好きって言うわ。
私はあかんかった^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.