Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント背景


イベント背景をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①人気のフォトスポット (レトロ風車) 【青】(無料)

①着用です!

①XXXHOLiCの世界観をイメージしてしまうのは、アレクだけでしょうか(笑)

個人的には、使いにくいアイテムなんですけどね、ゲットしちゃいました。
イベント品は、ニコガチャ刻印アイテムを落とすのに使います♪
イベント品全然もってないんですよね、非課金なので( ノД`)
コツコツ集めて応募してます^^

腰巻きシャツ付ニットワンピが、茶色以外アイテムボックスにないのですが、アレク、買うの忘れてたんですかね?
Cコーデする際に買ったような気がするのですが、2着も行方不明なのは、さすがにニコタバグ的にあるのかな~?と悩んでおります( ・´ω`・ )
まあ、とりあえず、問い合わせですかね?

アバター
2022/12/13 22:19
アレクさん
はい。まちがいありません。わたしの応募2点のはずです。
どうぞお受け取りくださいね
アバター
2022/12/12 22:58
アレクさん
プレ企画ですが、ご希望の品取り置きしてあります。
フリマご希望とのことでしたら、何か出品していただければ
それに応募させていただきますね!

ご確認よろしくお願いします。
アバター
2022/12/12 22:38
うっかり書き忘れました。
268549島です。
アバター
2022/12/12 22:34
こんばんは~
今いるかな?
しろさんという方が青ガチャ1弾から1人5点無料配布してます。
普段見かけない刻印物もあるので是非!
早いもの勝ちです。
私大分出遅れましたが。。。
アバター
2022/12/11 19:40
こんにちは。こちらに失礼します。

明日から、これまでご縁があった方対象に
プレ企画やることになりました。
質より量という感じですが、よかったらぜひご参加くださいね!
アバター
2022/12/10 10:39
着物、キラキラ交換だったんですね
柄がほんとシックですてきです!
アバター
2022/12/09 13:01
こんにちは。
背景ゲットおめでとうございます^^
この背景好きなんですけど、使いづらいんですよね(^▽^;)
C物も最近のは高いですから、消えてしまったとしたら大問題ですね。
問い合わせて確認してみるのがいいかもしれません。

カノアイ削除されてしまったんですか。
それは残念です(´・ω・`)
画像保存しておくとかできたらよかったですね。
アバター
2022/12/08 23:49
着物(いい柄ですねー)と、背景がとってもマッチしてますね
アバター
2022/12/08 23:31
こんばんは 今年最後の満月はぼんやりとしか見えません
アバター
2022/12/08 19:43
昨日落として無くしたタバコ(ほぼ新品)が無事に食堂で見つかって良かったですw
アバター
2022/12/08 19:10
こんばんは^^
手持ちのキャンドルのピンクでコーデが華やかになりますね。
アバター
2022/12/08 07:58
おはようございます。
ステキとお水のお届けです(^-^) メンテ前の巡回です。ニコタが超重い~
アバター
2022/12/08 02:08
( 'Θ')ノ このお皿の10倍サイズw 面白いかもねーw 欲しくなるw
アバター
2022/12/08 00:22
こんばんは~
花梨は生食だと毒と聞いてジャム、蜂蜜漬にしましたが困ったことに食べ慣れない味です(汗
花梨、うちも初めて食べましたよ! 黄色い実です。 巷では花梨のど飴って感じで売っています。

その背景を持ってるけど、使いにくいし、一度も使わず放置してました。
アレクさんのアドバイスどおり、刻印で狙ってみます!!
買ったものが消えたら困る~(汗 消えるってことが稀にでもあるのか気になります。
アバター
2022/12/07 23:37
こんばんは 寒さに負けて手袋をしたらもう離せません( ̄。 ̄;)
アバター
2022/12/07 21:07
イライラしましたか(^_^;)
そんなときは深呼吸~
静かに大きく吸って吐いて吸って吐いて
どうですか?
少しは落ち着きましたか?(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.