Nicotto Town



夢の中でもいいから・・・


夢の続き見たくて目を閉じたわ


貴方と手を繋いで歩き ふと顔を見合わせたとき
貴方は笑顔で私の顔に近づいてきたね
苦笑いした私にそっと口づけしたわ
皆見てるよ 恥ずかしいでしょって言った言葉に
貴方はただ微笑んでいたよね

ぎゅっと私の手を握りポケットの中へ
何も話さなくてもいい ただ貴方の傍にいるだけで幸せだったの
貴方もそう思っていたでしょう・・・

ねぇ~今でも私の事好きかな??
もっと一緒にいたかったよね
もう一度貴方の笑顔見せてよ
そして抱きしめてよ・・・

夢の中だけじゃ嫌なんだよ
目が覚めた時現実が突き刺さる
また夢を見ようと目を閉じたけど

でももう貴方はいないのだと
涙が溢れてきたの お星さまになったんだと・・・



アバター
2022/12/09 06:00
「木蓮の涙」という歌をおもいだしました。
アバター
2022/12/07 23:12
こんばんは!お月様が美しい水曜日の夜をお疲れ様です。
ミルクさん、とても素敵な詩ですね。
それともミルクさんの思いでしょうか?
それともどなた様かの作品でしょうか?
この時間は冷え込んでいるはずです。
どうぞ体調を崩さないように防寒をしっかりとしてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/12/07 21:35
せつないね・・・(T_T)
アバター
2022/12/07 21:03
涙が出そうな 素敵な詩だね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.