Nicotto Town


こんばんは


❝スノードーム❞

ニコットおみくじ(2022-12-06の運勢)

おみくじ


麻衣せんぱい へ

スノードームとの出会いはね!

2020のTBSドラマ「こいあた」なのね!

ココエブリの社長を演じてた❝中村倫也❞君が

樹木ちゃんこと❝森七菜❞さんへ上目黒店の社員旅行時に

プレゼントしたのがスノードームでした!

でもそのスノードームはね樹木ちゃんから社長に返されるんですけど…

詳しくは説明できないんだけど…

年末のお忙しい今日この頃ですけど暇見つけてお勧めしたい作品です

悲喜こもごもあって最後にね

クリスマスイブ

社長が出張からサプライズで帰ってきて

樹木ちゃんにクリスマスプレゼント❝スノードーム❞贈るんですね^^


せんぱ~い

読んでくれてますか~
(じいじもこんなフレッシュな感性持ち合わせてるんですよ^^)

それからね
主題曲 SEKAI NO OWARI ❝silent❞  
せんぱいにプレゼントします
聴いてみてくださいね

あっ  そうそう…
スノードームはね
❝こいあた❞に魅せられて
ついついプレミアムショップで購入した一品で~す♪


 ❝今年はいろんな事がありました。
  甘いものは人を幸せにします。❞ 「恋あた最終話より引用」



アバター
2022/12/13 21:13
ユーピテルさん!
ご親切に、わざわざショップを調べてくださったんですか⁉(゚Д゚;)
うわ~!なんとお礼を申し上げたら良いのやら?です<m(__)m>

そっか・・( ˊ•̥ ̯ •̥`)
アイテムによっては、途中で販売中止になってしまう物もあるんですね~;
それにしても、よりによってスノードームがその対象になっちゃうなんて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )グスン
ま、お店で売るより合成で作らせた方が、ニコタは儲かりますものね( ;∀;)

そうそう♪フリマの情報まで教えて頂けてヾ(*´∀`*)ノ
本当に嬉しかったです♫ありがとうございました(人''▽`)
後ほど覗かせて頂きますね(⌒∇⌒)

ではではユーピテルさん、この度は本当にありがとうございました(人''▽`)
おやすみなさ~~~~~~~い(@^^)/~~~
アバター
2022/12/13 20:21
麻衣せんぱいの言う通り

プレミアムショップで探してみましたが

見つかりませんでした

20年12月 250Pコインで購入できたのですが…販売中止になったのでしょうか!

残念だよね!

合成…雪だるまスノードームはありましたよね

あとね
プリマ広場で
アクセサリー → 奥手持ち → 22(かなり後半)ロマンチックスノーボード
ってのが出品されてました
ゲットできるかどうかは麻衣せんぱいの運次第です♬
あとはこまめにINして出品作品をチェックしてください^^

クリスマスまであと10日あまりですね
麻衣せんぱい  胸キュンのクリスマスカード待っててください ね
冗談です。言い過ぎました。

アバター
2022/12/07 23:08
ユーピテルさ~~~~~~~ん٩(´꒳`)۶
早速のお返事、本当にホント~にありがとうです(人''▽`)

スノードームはショップで買われた物だったんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
購入されるきっかけになったドラマのご紹介までしてくださって^^
とっても嬉しかったです(⌒∇⌒)ニコ

私って普段、ドラマはほとんど見ないんですよね( ;∀;)
なので『こいあた』と聞いてもチンプンカンプンでしたw
でも♪今はググるとなんでも分かっちゃうから便利ですよね~(*´罒`*)v

検索してる最中、何処かで聞き覚えのあるセリフが!(゚∀゚)
「甘い物は人を幸せにする」←だったかな?(。◠‿◠。)
以前ユーピテルさん、この言葉を伝言に書いてくださってましたよね^^
妙~に説得力が有ったというかw とても印象的な言葉だったので覚えていました♫

師走もいよいよ中盤!忙しさは勿論、寒さも一段と増して行きますので
風邪など引かれませんようお体ご自愛されながら
元気で楽しいクリスマスをお迎えくださいねᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

この度は本当にありがとうございました(人''▽`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.