Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/7 教会ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 6

FNS歌謡祭がテレビで流れてる。

氷川きよし、ふっきれたよなー
自分の好きなようにしたらあんな感じになったのかな。
性別関係ない感じが、いい意味でおもしろい。

あと知らなかったのが、
ミセスグリーンアップルもちょっとそういうビジュアル?
ボーカルの男性のメイクがかわいい系なんだな。
キーボードの人もスカートみたいなの着てたし。

心がどうとかジェンダーがどうとかじゃなく、
単に自分の好きなビジュアルが性別超えてて
普通にファッションに取り入れて
きれいになったりかっこよくなったりできるのステキ。

何年か前にイギリスのカーラ・デルヴィーニュが
ロイヤルウエディングに出席する時タキシードを着てたのも
話題になったけどよく似合っててよかった。
アメリカのビリー・ポーターはアカデミー賞で
タキシードドレスを着てたけどそれもよかった。
そもそもあの手の服ってなかなかないのは
デザイナーがあんまりいないのかな。
まー需要もそんな多くはないからな。

現状ユニセックス系の服って地味で特徴のないのばっかりだから
もっととんがった中性的なのをデザインできる人が増えればいい。
男女で身体の形は違うから無理矢理着てる人もいると思うし。
そしてちょっとかわった格好してる人を見ると男か女か確認するの
ジジババに多いけど失礼だからやめろといいたい。
お前に関係ないやろって(˘ω˘)



アバター
2022/12/10 01:45
>こんどーです
長井って創価と今戦ってるやつかー
氷川とタッキーがどうのこうの言ってたな。
長井がまたマッチポンプかなんか知らんけど信用無いからなw(˘ω˘)
アバター
2022/12/09 15:29
氷川って・・・
オカマでそ?

まあそれは良いとして
その実績からすると
大物扱いされても
おかしくない存在のようにも思えるが

いつまでたっても
小物感がぬぐえない

「信心が足らん」のでしょうか

長井秀和とかいう芸人が
氷川の信心ぶりを
暴露したようですがwww
アバター
2022/12/09 00:34
>いっしー60
押し付けはほんと迷惑ですわなー
トランスでもゲイでもなんでもいいけど
自分の自由のために人の権利を侵害するなよと。
みんなが自由になればいい(˘ω˘)
アバター
2022/12/09 00:32
>レビーソ
そうそうちょっと男女入り混じった感じの人を見るとすぐオネエかなとか
同性愛者とかいう目で見るのちょっと腹立つ。
そこ切り離せないのかって。メディアとかのせいもかなりあるな。

ベルサイユに姫いたなーΣ(゚Д゚)
メガマソの涼平も最初みたとき女子かと思ってたけど男子だったΣ(゚Д゚)
そういえばGAOはいまどーしてるんだろ。イザムは普通にお父さんやってる。
ガッツリ変身タイプは割と前からちょこちょこいますなー(˘ω˘)
アバター
2022/12/08 01:08
こんばんは。
自分の問題なので好きなようにすれば良いけどトランスジェンダーなのを
逆差別で押し付けて来るのは止めて欲しいと思います。ポチッとな凸
アバター
2022/12/07 23:21
自分も性別関係なく好きなもん着ればいいんじゃないの派なので
ちゃんとファッションとしてどんどん受け入れられて行けばいいなーと思っとります。
ちょっと頭の柔軟性に欠ける奴が異性のファッションすることとトランスジェンダーなどをイコールで考えたりしてるのはイラッときつつ。
たぶんテレビなどメディアもだいぶ悪い。

サイジェラによく似た曲があるVersaillesのギターのHIZAKIはお姫様みたいだったなー。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.