Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 5

4択は 三越です。

アバター
2022/12/09 00:16
コーデとってもよくお似合いですね✨
神聖な感じや洗練されたコーデはジュリエンヌさんに良く似合うと思っています(*^^*)
アバター
2022/12/08 22:30
今晩は、賛美歌が聞こえてきそうなコーデですね。
アバター
2022/12/08 21:08
サイゼリアもいいですねぇ!
私はオリーブの丘が好きかな~!季節限定のデザートが神ってる
アバター
2022/12/08 20:23
こんばんは(^^)
今日の新作コーデも素敵ですね(#^.^#)
私は優柔不断で迷ってしまってまだ購入できていませんw
欲しいアイテムがたくさんありすぎるのが悪いんだ…ww
アバター
2022/12/08 19:02
こんばんは!
朝お早いですね~
サイゼ羨ましいですっっっ♪
アバター
2022/12/08 18:21
こんばんは~^^ジュリちゃん今日は、お医者さんだったのですが駐車場間違えて
お医者さんにたどり着かず30分グルグル優しいお兄さんに出会い教えて貰い良かったです。
でも。。。帰りもわからず教えて貰い何とか。駐車場までたどり付いたと思ったら
記憶に合った階に車がない。。。ハテ?何処に?置いたやら7階まであるので一階一階見て
やっと見つけました。疲れた一日でした。今度は、間違わないようにしないと今日は、予約じゃないので
OKでしたが。。。予約だったらキャンセルさせられてました。めっちゃ方向音痴なので。。。(´;ω;`)ウッ… 今日のジュリちゃんに誓います。間違わないようにしますと。今日もステキですよ♡
アバター
2022/12/08 07:20
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

メチャ寒いね(-_-;)
お体に十分お気を付けて下さいね。

さぁ木曜日、もうひと踏ん張りで頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/12/08 06:53
聖者ですかね?!ちょーかわいい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.