Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 教会 4択 三越

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4

三越

アバター
2022/12/08 23:24
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ル・クルーゼの鍋は可愛いけどめっちゃ重いからね~ティファールでさえ最近
重く感じて・・・軽い(お安い)フライパンを使ってるわw
男の人ならティファールは重く感じないのかな?
確かにティファールは良いよ思うよ♪
アバター
2022/12/08 23:18
ぶっちょちゃん、頑張ってお料理したね。今日ラインのたま子さんのブログ見たけど。菊芋皮をむかなくてもよさそうだったの。今までむかなきゃダメなんなんだとおもっていたけど、昨日しなびかけの菊芋をかねだわしで向いて、いて、むきにくいので半分くらい向かないで、空揚げにして見たけど、全然気にならなかったので、むかないでいいんだと思っていたところでした。泥汚れだけ落として使えるとなると、すごく楽できますね。ぶっちょちゃんに金田和紙を教えて悪いことしたなーと反省してます。ごめんなさいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.