Nicotto Town



3,あちゃぁ~又ミミ様5で良かった(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 5

まさか、まさか続けてミミ様って

一瞬思っちゃいました;;良かったです^^
今日のキラキラも終わりメンテ前に全ての
巡回訪問終わらせ部屋でリラックスタイムです^^
皆さんも良い一日を(^_^)(^_^)

アバター
2022/12/08 18:26
諒解です☆
22日には お逢い出来る事、楽しみに致しております.ᙬ
ゆっくり休んで下ちいね.♡彡
アバター
2022/12/08 18:15
は~い、サニぽんちゃん、最初に3は矢張り
違う意味でドキッとしますよね(>_<)でも、
後が良くてほっとしました^^
↓の花ピンさんえのコメントに今晩出席無理な訳
書いてますので呼んでね、
アバター
2022/12/08 18:07
一發目で「3」喰らうと「またか…」思っちゃいますよね☆
…でも、ストーカーされなくってよかったね.♬
明日は、もっと拾えます様に….♡彡
アバター
2022/12/08 18:06
乙女(旧)さん、今日のメンテは10時からでしたので
朝全て巡回訪問他終わらせ今一寸だけインしました^^
直ぐPC閉じます^^キラキラドキッとしましたが^^
まぁ~まぁ~でした(^^♪では、一日お疲れ様でした、
早いけどおやすみなさい^^
アバター
2022/12/08 09:40
ひまわりさん おはようございます
朝早いひまわりさんには この時間はもう「こんにちは」かな^^;
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w キラキラ危なかったですね
ちょっと脅かして目覚まし作戦?
これからは ドキッとすると寿命が縮むのでご遠慮願いたい!
明日はた~~っくさん出るといいですね(*^^*)

今日のメンテは10時からだというのに
昨夜 日付変更後にキラキラを集めた私
どんだけ朝に自信が無いやら ┐(´~`)┌
アバター
2022/12/08 09:08
花ぴんちゃん、今ウオーキングから帰りました^^
10時のメンテ迄未だ時間有るので開いてみました^^
明日がピンクデーなのね?期待しようっと。
今晩のサークルカフェは多分パスだと;;と、言うのは
此のPC置いてる場所がダイニングキッチンで和室一間もオープンに
開けてそこで彼お休みベットが嫌いで布団です;だから、5時過ぎには
私は自分の部屋に引き込み好きな事してるんだ、と、言う事で7時には
彼電気、、、と、消して就寝(早い)の時も、その分朝は2時には起きてるけどね^^
色々と勉強してるよ、だから、今晩だけ7時に起きてPCするのに抵抗が;
気が引けるんだ(>_<)、、、と、言う事で多分パスです;; 
アバター
2022/12/08 07:16
キラキラ良かったね、
朝からドキドキを楽しんでいるね~♪
私は最小よ、お互い明日の大量ゲットに期待ね。

今日の19時頃にサークルカフェ、チョコットでも行きたいな。

ではメンテ前の巡回開始、行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/12/08 06:51
noKoさん、寒いから暖かくして気を付けて
行ってらっしゃ~い、キラキラは同じ、同じ(^^♪(^^♪
私は今から部屋でリラックスタイムだよ~
夕方までね^^其れまでに(8時過ぎ頃)ウオーキング開始です。
お互い良い一日を^^
アバター
2022/12/08 06:44
おっはよ~╰(*´︶`*)╯
3+5姉妹だったわ~(*≧∀≦*)♡美々さまでなくて良かったわん♪

お菓子も売ってるけど薬も売っててそこでしか買えないんだょん!
遠いけど行って来るね~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日も良い穏やかな一日になりますように*\(^o^)/*
アバター
2022/12/08 06:21
にこりんちゃん今日は仕事?仕事出来る有難さを
感じてね、私みたいに何も出来なくなる前に
嫌な事も物ともせず乗り切って人生全うしましょう^^
キラキラ最初3,アチャァ~と、内心(>_<)でも、5で
良かったです、長メンテなのでニコタ気にせず仕事
頑張ってね(^^♪(^^♪昨日はもっとお話ししたかったけど;
忙しいにこりんちゃんだから遠慮した、、、時間有る時お会い出来たら
色々と御話したいな~
アバター
2022/12/08 06:14
8個ですね! 最初に3が出たら嫌なふんいきですね。あとが5よかったです!!(^▽^)/
アバター
2022/12/08 06:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ミミ様~~
メンテが長いのね。あ、馬ちゃんゲットしたのね。私ももらえるかな~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.