Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
ほんと最低なキラキラだわ

昨日は晴れる天気だったけど昼過ぎからは
なんかはっきりしないお天気になってたわ
お洗濯とお布団干してたけど先に取り込んだわ
急にお天気急変するからお出かけして干せないよねヾ(≧▽≦)ノ

今日から晴れて15℃迄上がるらしいわ?
今日と明日の夕方まではニコお休みしますm(__)m
伝言板の方は閉めさせていただきますのでごめんなさい

訪問お食事は出来ると思いますがご挨拶できないかもです
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/12/09 00:38
こんばんは!姉より「金のなる木」子株分けて欲しいとの連絡あり、嬉しいな、中に入れてるのを
もらってくれるのは…寒さで枯らしてしまうのは惜しいよね。

12月に入って瞬く間に寒くなりました。お互い、気を付けましょうね。
アバター
2022/12/09 00:14
>>ミルクさん

晴れても満足に乾いてくれないし
お天気が怪しいと干しにくいですよね~
1日出してても生乾きだったりするし・・・降り出したら最悪だし><

お休み把握です~
私も同じぐらいの時間帯ニコタお休みかも

日差しスポットがあるとすごくホッとする(*´▽`*)
室内はもう暖房無しじゃ暖まってくれそうにないですねー:;((•﹏•๑)));:
アバター
2022/12/08 23:35
こんばんわ(n_n)年内の出張なしの通達、今年の出張での移動距離グーグルは25600Kmでした。
アバター
2022/12/08 22:30
こんばんは^^
無事届いてよかったです☆
アバター
2022/12/08 22:12
こんばんは~
今日もいいお天気で
暖かかったです
メンテ後の駆け足訪問で
失礼します (*^-^*)  

今日は 今年最後の満月 コールドムーンだそうです
綺麗だけど お月様も寒そうですww
アバター
2022/12/08 21:02
こんばんは^^
こちらは薄雲越しに月が輝いています。
明日の朝はとても寒そうです。
アバター
2022/12/08 20:52
2日間お休み、了解です('◇')ゞ

確かに12月に入って天気が不安定ですよね
困りますね。
アバター
2022/12/08 20:49
こんばんは!お月様が美しい木曜日の夜をお疲れ様です。
キラキラがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですか、昨日ははっきりしないお天気でしたか。
そうですね、お天気が急転する時もありますね。
そうですね、本日の昼間は暖かかったですね。
はい、本日と明日がお休みですね。
はい、どうぞご無理をせずになさってくださいませ。
はい、そうですね、もう夜ですがいい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/12/08 19:58
ばわ(=^・^=) 明日は忘年会、飲むぞ~~ ジュースwww
アバター
2022/12/08 19:55
おこんばんは みるくちゃん~

明日までお休み了解です ゆっくり休んでね。
私は今のんびりと巡回してるよ。
アバター
2022/12/08 19:17
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

昨日は1日INしていないの…
帰宅後にバタンキューで何もしないでひたすら寝てたわw
アバター
2022/12/08 18:59
こんばんは、了解ですよ~~~

今日は私も朝方お天気が良かったので、お布団干してお出かけしたら

帰ってくる途中でパラパラ通り雨?帰ってから急いでお布団

お洗濯ものを取り入れました^^:

急に変わらないでよ~~~って感じでしたよ^^

そのあとまたにっこり晴れてきたけれど、物騒でもう干さなかったけれど

今日もよろしく~~~ね~~(^ー^*)
アバター
2022/12/08 18:26
こんばんは~⌒( °°)⌒ 日中の寒さは少し緩みましたが、陽が落ちて冷えてきました^^;

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2022/12/08 18:23
こんばんは~^^お休みでもお家の事が中々出来ないです。今日もお疲れさまでした。♬
ミルクちゃんおやすみ了解です。^^
アバター
2022/12/08 18:20
おし!

明日は忘年会にゃ
ま、下戸のむたさんにはあんまし関係ない
アバター
2022/12/08 18:13
今晩は~!
帰宅中ですが、暖かいと言うか暑いくらいです。
ストールを外しました。
これは風邪が増えそうな…
アバター
2022/12/08 09:51
おはよ〜。
今日はお天気が良くて
朝から洗濯を沢山してます!
楽しい1日を過ごしてね♫
アバター
2022/12/08 09:04
おはようございます。
お布団干して出かけたときにいきなり空が怪しくなることありますねえ、
お天気はわかりません^^;
今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2022/12/08 08:57
おはようございます
了解です~
長いメンテですからゆっくりします。
アバター
2022/12/08 08:26
おやすみのこと了解です。
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/12/08 08:24
おはよう、のんびりしてねー(^-^)/
アバター
2022/12/08 08:17
おはようございます。晴れていますが、寒さが募ります。暖かくして、風邪を引かないように。
アバター
2022/12/08 08:05
おはようございます♫
今朝は、外の窓を掃除しちゃいました。
ピッカピカになって気持ちスッキリです♡
アバター
2022/12/08 07:05
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

了解('◇')ゞ
お出かけですね、お気を付けて行ってらっしゃい^^

メチャ寒いね(-_-;)
お体に十分お気を付けて下さいね。

さぁ木曜日、もうひと踏ん張りで頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/12/08 06:48
了解しました。
よろしくね。
アバター
2022/12/08 06:24
おはよう御座います。昨日から近場スーパーのBGMがクリスマスになりました。早いな~
アバター
2022/12/08 06:05
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも今日は良いお天気のようです♪
ニコタもロングメンテだし お掃除頑張ろうかと思います(*´◒`*)

今日と明日の件 了解です( ̄^ ̄)ゞ

今夜は満月 綺麗に見えるかな♬
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.