Nicotto Town



コールドムーン♬

今日はコールドムーン♪

双子座で月が満ちます。
なにか?の事柄が満つる時とも言われます。
さらに、情熱の火星や忍耐の土星も共鳴します・・

みなさんはこの一年の〆の満月・・・
どのように感じられますか?

2022年もあとすこし。
有意義にすごしたいですね☆

アバター
2022/12/10 17:01
>にゃさん
あらあら、けっこう今もまん丸に近いので、
ご覧になれるチャンスがあるといいのですけど♬
お大事にね・・。
アバター
2022/12/10 03:04
残念ながらこちらは月は見られませんでした。
アバター
2022/12/09 20:45
>mikkoさん
こんばんわ~♪
そうですか・・
火星にしろ土星にしろ、猛ると怖そうな星ですもんね。
なんとか落ち着いてほしいものです。
アバター
2022/12/09 19:48
星の並びから、戦は長引くと見えます。
火星に土星が、神話を揺り起こさないことを願いつつ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.