Nicotto Town



メンテ ポケラン


ニコッと、メンテ多いし時間も長い・・・?


ポケラン、12月のログインボーナス全部とれないから手動でガチャチケとか配布するみたい。
お知らせへのURL:https://sp.atgames.jp/pocketland/information/detail/show?currentPageNo=0&placeId=39&infoNo=16228

終わりが近づいてきたなぁ・・・
色々着替えしてるけど、アイテム多すぎて好きだったものもだいぶ忘れてて選びきれない;

アバター
2022/12/09 11:07
>ろーじあさん
ガチャチケ配布、だいぶいまさら感ありますね・・・;
引き継ぎとか何かやるならガチャっといた方がお得になるかもですが、なさそうですし;

着替えめんどくさいのよくわかります。
未練があるのでできることやっとこうかなって感じですw
アバター
2022/12/09 10:47
今更チケもらってもな~って感じなんですけどね^^;
ガチャは更新されてないし、あと2週間もないうちに終わっちゃうし^^;

そして、ここまでくると着替えるのも面倒くさく思えてならない^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.