Nicotto Town



上社と八ヶ岳ロープウェイの旅(2日目の2)

丸48時間、回復作業(寝てた)。

おかげで体がガッチガチ。
これは少し体を動かさないと・・・

夫君に送り迎えをお願いしての
フィットネス行きましたー(笑)

だいたいが「ぬるい」フィットネスなんですが
さらに負荷を減らして、腕を上げたり下げたり
足を曲げたり伸ばしたりを普段の半分くらいの
スピードにて。

おかげで少しは柔らかくなった。

あとは証券会社に最後のIPOの申し込みと
髪の毛を切ってきましたヽ(^o^)丿

髪の毛は先々週から行きたかったのですが
予約がうまくいかなくて、のびのび(髪の毛も伸びた)。

いやあそれにしても、ぶっ倒れた初日は
ワンピースレッドのCDすら無理で。

個人的にはティラミスな歌なんですけどねー。

ちなみにティラミスというのは
「私を元気にさせて」という意味だそうで
英語なら「チアミーアップ」でしょうか。

あの歌を受け止めるエネルギーすらなかった(笑)

もちろんすっかりエネルギー回復してるので
今朝も聞いてます♪

今日も、やることがある。
ぼちぼちとこなしますーヽ(^o^)丿

閑話休題

朝のドライサウナヽ(^o^)丿

もちろん風呂に入る前には
しっかり水分補給をしてます。

入ってみると先客がいた。

まあいいや。
だいたい3分くらいしか入らないし。

入ったら水風呂に行って
露天に行って、もう1回くらいサウナ(笑)

サウナ、2回くらいはいります。
3分くらいしか入らないので
汗が出るかどうか程度。

で、とりあえずマーキング終了で
部屋に帰って、朝ごはんの時間までに
庭園風呂に行っておこう。

八ヶ岳に行くバスの時間が8時半くらいだから
8時に撤収できる状態にしないとだからなー。

いつもより1時間くらい余裕がない。

ということで、部屋に戻って水分補給してから
庭園風呂に行っておく。

こちらも昨日と男湯女湯入れ替わりで
小さいながら露天風呂のある方。

こちらも一通り入ってから
部屋に戻って水分補給しているうちに
ぼちぼち朝ごはんの時間となります。

夫君も起きてる。

さっさと撤収できるように
荷物のチェックやバスの時間チェック。

もう使わないものは
バッグの下の方に入れておく。

この日の予定は一旦、ホテルをチェックアウトなんですが
八ヶ岳から戻ってくるまで荷物を預かってもらったり
ホテルで昼ご飯を食べたりするからなー。

八ヶ岳には最低限の荷物でいく。

クーポン券は必須。
これを持って行くとロープウェイがタダ(笑)

あとは現金とカードくらいでいいはず。

ハンカチやティッシュは
ポケットに入れていけばいいかなー。

あ、洗濯したものが
乾いているかチェックしてっと。

朝ごはん終わってからも露天風呂と庭園風呂、
1回ずつ入りたいので、なかなか忙しい(笑)

えーと、まあいいか。
後は朝ごはん食べてからっっ。

明日に続く

<昨夜のわたし>
所さんの番組、マーチングバンドでしたねー。

さあ今日の一冊
「ゆめぎんこう」白泉社
コンドウアキさんのカワイイ絵柄の絵本♪
夢を預けに来る人もいるし、買いに来る人も?
怖い夢を見る小さなお客様がきました。
さてさて・・・








アバター
2022/12/09 07:21
いつえさん>食べ物のウンチクは割とすぐ覚える方です(笑)
      「ティラミス♪ティラミス♪」と連呼して
      誰かがティラミスをくれるパターンも?
      おかげさまで今日も特に問題なさそうヽ(^o^)丿

kiriさん>ありがとうございますー。
       久々に体調を崩しまして(^▽^;)
       「つくたべ」、コミックで読みましたから
       もぉ食べる方も食べる方ですけど、あのキッチンで
       よくあれだけ作るよなあと(笑)
アバター
2022/12/09 01:23
こんばんわ(*´ω`*)♪
ティラミスのトリビアにビックリです(^o^)!
私も今度「ティラミスして〜」と言ってみたいです(笑)
体調だいぶ良くなっているようで良かったです(*^^*)
アバター
2022/12/08 22:39
こんばんは^^

たいしたことがなくてなによりでした。お大事になさってくださいm(__)m

ティラミスはイタリア語の発音だと、語尾にアッチェントがあるので疑問文みたいに語尾があがります。イタリア人はいろいろ省略するのが好きなので、マンマミーアがマドンナになって、マドンみたいになっていったりしますが。

「作りたい女と食べたい女」のドラマは夜ドラ15分ですが、かなり作るなあって印象です。
アバター
2022/12/08 22:03
明日もフィットネス行きますー。
多少、筋トレしてると回復力がいいのかも。
とにかく水分とビタミンCとオリゼー様におすがりしました(笑)
アバター
2022/12/08 21:59
にわかにコロナを心配してましたけど、風邪(疲労?)で安心しました。
ジムで運動出来るのですから、回復力高いです。
免疫細胞、大活躍でしたね(*´▽`*)
アバター
2022/12/08 20:47
そこまで熱が出なかったのと症状が他には
特になかったので、もぉひたすら休んで
水分とってましたー(^▽^;)
アバター
2022/12/08 20:38
疲れですか~
私も38.5℃の突然の発熱でインフルかなと夜間救急行ったら
疲れですと言われました☆彡
アバター
2022/12/08 20:19
できる限り手を抜いてますー♪
アバター
2022/12/08 19:31
お疲れ様でしたー。( ´ω`)~3
ぶっ倒れてた分、予定がおしてるのか~(;´Д`A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.