Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


ぽんぽこりん育成日記

ついにシャトレーゼのチョコバッキーが無くなりました

12本あったんですがw
あとはバッカスのアイスが残ってるので明日食べます

あした王将に行くことになりました
おそらく
餃子、酢豚、チャーハン
でぽんぽこりーん
ストーップ

今日も1時間ぐらいウォーキングしたんですが
台無しですね

アバター
2023/03/02 12:30
こちらに失礼するよ。
ね、伝言入れようとしたらあの方いたー(>_<)
あの方と伝言交流長いの?
友の私に酷いことしたってことでブロックしてもらえない? よねー。
見えちゃうと伝言板に伝言できなくなっちゃうー(>_<)
でも、がんばってしてくるよ。
私、嘘つききらいだから、うそ、ついてないからね。
たぶん信用してくれてるとは思うけど。
では。
アバター
2022/12/11 21:30
ウォーキングしててえらいな~^^
アバター
2022/12/11 21:06
お店の餃子はおいしいですね^^
アバター
2022/12/11 11:09
糖質摂りすぎ 燃焼燃焼
タンパク質もとりなはれはれww
アバター
2022/12/10 15:04
可愛いので許します ぽんぽこりーん (*≧m≦*)
アバター
2022/12/09 21:58
おなかのお肉ww
サンタさん、ナイスバディもくれるかなあ…(;'∀')
アバター
2022/12/09 21:20
支援感謝感謝です!(^▽^)/
ウォーキングしてるの尊敬~!
アバター
2022/12/08 21:34
先ほど、NHKの石原さとみのトリセツ番組(?)で、太らないためには、水を飲むと良い、カリウムを取ると良い、とかやっていました^^(ニコタしながらのながらみだったので^^;)。

食前や、間食の前にコップ1杯(200 ml)水を飲む。
カリウムを取るためには、サツマイモ(焼き芋)60 gまたは牛乳コップ1杯(200 ml)でカリウム300 mgが取れる・・・だったかと思います^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.