Nicotto Town


く~よん♪


誕生会\(^o^)/


こんばんは☆彡

発表会が終わり
本日は
12月の誕生会が終了♬
次の行事は
クリスマス会♪
保育園にはサンタさんが来てくれます☆彡
私には・・・??
職員の家族がコロナになったり
発熱だったりして・・・
もちろん、子どもたちも感染が広がっていますが
職員の配置がギリギリです((+_+))
そんな中
私は担当のクラスを離れ
2歳児のクラスへ駆り出され・・・
でも毎日だったら、大変だけど
たまに入るのは、気分転換間隔でOKかしら・・・?
幼児クラスと違って
かわいらしい一面が見られて癒されたりしています。

今週も明日でおしまい・・・
でも持ち帰りの書類(通常+発表会や誕生会の反省等など)が
盛りだくさんです(/ω\)
日曜日は、知的障がい者の行動援護のボランティア
定例会の開催日です(*´▽`*)
12月は毎年恒例のみかん狩り(●´ω`●)
取り放題&持ち帰り放題なんだよね♪
って言っても、取りすぎると持って帰るのが大変なのよね(; ・`д・´)
ついつい、頑張っちゃう く~よん♪です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・
咳喘息→気管支喘息も小康状態となり
楽になってきているく~よん♪ちゃんでした(;^ω^)
おやすみなさい☆彡
素敵な夢を・・・♪

アイスちゃん&メルちゃんへ
悪寒対策の荒治療情報をありがとう♪
参考にしますね☆彡

アバター
2022/12/10 19:20
く~よんちゃん~~~
発表会&お誕生日会お疲れ様でした(o^―^)ノ

この頃の年齢ならば全員がサンタさんを信じてると思うので
ご対面が楽しみかもwww

ボランティアの蜜柑狩りも今は蜜柑が1番~甘い時期なので
いっぱい取りまくちゃって下さぃねぇლ

管支喘息も小康状態のようなので回復の傾向ですねぇ
ただ予断は出来ないので処方された薬は
主治医の先生が飲まなくてぃぃと言うまで飲み続けて下さぃლ

師走は何かと忙しい日が多くなると思うので
体調管理を忘れずに乗り切りましょうねぇ~~(*◕‿◠*)з
アバター
2022/12/09 22:42
定例会とは
いつものボランティア例会日の事なのよ(●´ω`●)
アバター
2022/12/09 19:13
発表会おつかれ様でした(^O^)/

ボランティアの定例会なんてあるんですね
そしてミカン狩りと続くようなので、くーよんさんの疲労が溜まりそうな気配><

くーよんさんの咳も・・・少し緩和されたようなので良かったです
年末年始、そして12月は忙しい日が多くなると思うので
体調の変化には十分にお気をつけ下さい(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.