Nicotto Town



良かった事とやっちまった事・・・


昨日今日と良い天気になった。


今日はスイフトのオイルとエレメント交換してきた。

車屋さんでホウレン草もらえた、茹でるか炒めるか悩んだけど、茹でることにした。

スイフトを買って1年半・・・オイル交換してもあんまり変化を感じないな~

10年10万キロ乗るとオイル交換の効果ってよくわかるんだけどw

まぁ、ハイブリット車って事もあるんだろうな。


今週は読み違いでこの半年分が吹っ飛んだ~

売買履歴を見直してみたら、何でこんな事したって不思議に思った・・・

なんでこうなったかって、自己分析してみた。

洗い物中に点けてたテレビで言ってた事が頭に残っちゃたんだよな~

来週からどれだけ穴埋めできるのか。

でも・・・ま、、こんなもんだろうなw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.