Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/8 教会おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 5

トルコ人のツイートが日本を貶めるようなのが増えてるとかで見てみたら

「みんなアニメアイコンで病んでる」みたいなのがあったり、
森保監督のこと言ってると思ったら日本は南京を攻めたとか
慰安婦がどうとかいったりしてるのがいた。
南京でたw
中国の反日キャンペーンの一環だろー

トルコは親日国だと思ってたけど、
親日なのは本当の歴史を知ってる年寄りばかりで、
最近の若い人は教育で中韓寄りのデマを教えられてるという話もある。
侵食してんだろなー

日本ヘイトに英語とかで反論してまわる人がここでも頑張ってたけど、
こういうの政府がチームつくってやればいいのに。
特亜は国を挙げてやってるのにボランティアばかりじゃかなわんわな。
自分もみつけたら小さいながら援護するけど向こうみたいに
しつこくやれないからイライラする…

高市さんならチームつくったりしてくれそうなんだけどな~(˘ω˘)


アバター
2022/12/10 00:38
>こんどーです
絶対やっとるよなー
ひとつひとつ潰してやりたいわ…
ラムザイヤー教授の論文?本?従軍慰安婦の嘘とかをしっかり書いてくれてるやつ
日本人じゃないえらい人が書いたってのめっちゃありがたい。

いくら反日を広めようが特亜が世界から好かれることはないと断言するΣ(゚Д゚)
だってアホすぎるしきたないもん(˘ω˘)
アバター
2022/12/10 00:30
>いっしー60
中国はちょっとイケそうと見たらすぐ人を送り込んで乗っ取ろうとするからな。
シンガポールとかもうほぼみんな中国人だし、
オーストラリアのどっかの市では乗っ取られそうになったのをぎりぎり食い止めたらしいし。
頑張れる人にトップにたってほしい(˘ω˘)
アバター
2022/12/10 00:25
>レビーソ
あの価値観は対特亜でめっちゃ邪魔してるよなー
未だに日本ヘイトに対して「無視するのがいい」とか「相手してはダメ」とか
いってるのしょっちゅう見かける。
無視してきた結果が今世界中で「残虐で変態な日本人」とかいわれるように
なってしもうたっちゅーのに。
言うことは言わないと、やつらどんどん調子に乗る(˘ω˘)
アバター
2022/12/09 15:35
親日国
として目立つ存在に対し
徹底的な反日の植え付けを
やってるに決まってるw
ポーランドなんかもやられてるんじゃないかねえ

反日宣伝しても
親中 親韓は増えないという
この「みじめ」さ
「バカさ加減」を
諦めることができない
そんなとこが

たまらなく
大嫌いですwww
アバター
2022/12/09 00:39
こんばんは。
今度はトルコがC国K国のデマを教え込まれているのですか?
政府が本当に頑張らないと日本ヘイトが浸透しそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/09 00:28
日本はほんとロビー活動が下手というかなんというか…
物言わないのが大人の対応みたな価値観のせいもあるんでしょな。
そういうのは日本国内で日本人同士だけで成立する話で
国際社会ではちゃんと主張すべきことは主張しないと。
マジでちゃんともの言える人がトップに立ってほしわ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.