Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ビーチ広場1 4

ピンク出た。 19個です。





木曜日 猫の手ハウスの中国体操に行く。この頃は手弁当をやめ、すっかり外でランチする楽しみが癖になったよう。あはは。今日は久しぶりに横浜で一番古い洋食屋さんにいってみた。昔と違ってメニューが変わって何とか丼とか奇妙きてれつなものになっていた。ランチにコーヒーが付いたのにそれも別会計となり、おいしくない。威厳がなくなった。で コーヒーは猫の手カフェに行っていただく。がっかり~~~。7033歩寝ま~す。
おやすみなさ~い。  満月綺麗です。

アバター
2022/12/10 00:12
お店の料理変わっちゃうとオーナーさん
変わったのかと思っちゃいますね(T_T)
アバター
2022/12/09 00:30
ホント、この世知辛い世の中
勘弁してほしいでつ /ω;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.