Nicotto Town



N企画「アンティーク」

N企画「アンティーク」

もらったステキコーデ♪:81

 おはようございます♥


持っている中で、古い中からのコーデ
です。 確か、初めてのガチャで、貰った衣装ですよ〜♥

アバター
2022/12/10 04:12
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 ホントね、洗濯物が乾いて、嬉しいです❣
そうよ〜16℃予報です❣ 来週の水曜日は、9℃になってる…12月だものね〜体調管理気を付けよう~❣
アバター
2022/12/09 23:22
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日は暑い位でしたね☀ 久々に布団干しとカーテンの洗濯♬
さっぱりしました(˶´◡`˶)b
明日も今日のような気温とか?
来週の半ばから冬が来ますね⛄ それまでは暖かいお日さまを楽しみましょうね~('-^*)/
アバター
2022/12/09 12:46
総悟さん、ありがとう!!

 引っ越し時期が、一緒だから~~!!
最初は、無課金で、チケットで回してましたよ^^
懐かしいですね^^
アバター
2022/12/09 12:36
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
(´ー`*)ウンウン確かニコタ引越して来て
初めての春に買ったり当たったりしてGETした
アイテムですよね(*´▽`*)
パープルカラーのまぁるい泡が躍動感の演出もあって
とっても素敵なコーデですね(๑>◡<๑)
アバター
2022/12/09 07:52
聖徳さん、有難う~~!!

 ほんとね、夏や冬には、そう思うわ^^
今日は、ジムに行く予定よ~~!!
アバター
2022/12/09 07:44
おはようさん・・ももちゃん、部屋の中での仕事って暖かくていいね
今週も、金曜日になってしまった、時の流れが速いなぁ~
今日こそは、まっすぐ帰ろう^^
たのしい日だけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.