Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
神社広場 10

嬉しいな~16個が嬉しいな~

今日も一日が始まりました^^
何かニコタも騒々しく成って来たな~
諸々のイベントが始まり;;まぁ~
マイペースで遊びま~す、寒さに
負けずに過ごしましょう^^

アバター
2022/12/10 05:19
†モン†さんおはようございます(^^♪
真夜中の訪問有難う^^本当に色々と
イベントも始まりますが、今回のガーデンイベは
パスしようかと?私は割とガーデンイベには
参加してないんだな~ 
†モン†さんは今頃は夢の中?かな(^_^)(^_^)
良い夢見てね^^


アバター
2022/12/10 00:56
ひまわりさん、こんばんは~(○´∀`)ノ
今日は沢山キラキラ拾えて良かったですね~^^
16個おめでとうです~ぱちぱち(´∀`人)
イベが色々始まりましたが、お互い、ゆるゆるまったりと
無理なく楽しく遊びましょうね~(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/09 16:45
乙女(旧)さん、今日は歯医者だったんだ;
私も入院等で先延ばしして今月16日の予約に
成ってます; 14日又メンテ昨日長メンテ有ったばかりなのにね~
そして16日12時・材料発表で22日から2500皿イベの
始まり~ってな、所かな(^_^)(^_^) その間私は医大行
歯医者行と忙しいよ~ まぁ~何とか成るでしょう^^
今日も一日良い天気でした^^
アバター
2022/12/09 16:34
ひまわりさん こんにちは^^
今日は歯医者さん(定期検診)でした
原付きだからとダウンジャケット着ていったら 暑かったw
毎日お天気でありがたいです(*^^*)

また14日にロングメンテがあるようですね
10時~18時 らしいです
いつも月曜にやる 早朝からのメンテもどこかでやるのかなぁ
お知らせ 気をつけて見ないとですね
アバター
2022/12/09 16:32
花ぴんちゃん、懐かしい言葉、、「雪投げ」
確か判らなくて、貴方に雪を投げるんって聞いたと(笑)
雪かきの事よね、もうそんな時期なんだ;此処は殆ど
雪、降らないもんな~卵2個分位の雪だるまを2度程
作ったのが懐かしい、、、今年は作れるかな~?
朝のインから今です、する事無いもん;
アバター
2022/12/09 16:28
noKoさん、朝インして今のインで~す^^
一日良い天気で今日も洗濯物が良く
乾きましたよ^^毎日何もすること事無く
パソコン、テレビゲーム、テレビ観戦、、で、
良くもまぁ~飽きもせず遊べるな~って、自分でも
呆れてます(笑)外に出るのは朝のウオーキングのみ。
其れでも毎日が過ぎるの早い(^_^)(^_^)
アバター
2022/12/09 09:33
キラキラ良かったね~♪
私は「3」のストーカーが来てるよ、
3日目なので明日からは来ないかな(^^;

今朝の雪投げ完了よ、
夜中に除雪車が入って 道路の雪をラッセル車で、
歩道に置いて行ったので、固まらないうちに投げて
スッキリよ今日は晴れ予報なので、
あとはニコタでゆっくり遊びま~す。

では、巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/12/09 07:52
おっはよ~╰(*´︶`*)╯♪
キラキラいい感じね♪ 私は4+10♪ 良しだねo(^-^)o
青空の朝だけど冷え冷えだねー
今日も元気モリモリ~((o(^∇^)o))♪
良い一日を過ごそうねー♪
アバター
2022/12/09 06:36
にこりんちゃんおはようございます(^^♪
うん、歳を重ねるとね、段々背が縮むって
言うでしょう(爆笑)確かに伸びる事は無い;
矢張り1,2センチ縮んだかも(涙)だから~
可愛く瓶に入ってみたの(^^♪ キラキラは
上等、今はニコタが有るから毎日が退屈しない^^
有難いですよ^^今日も宜しくね^^
アバター
2022/12/09 06:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
いっぱいでたね。、おめでとうございます~!

瓶に入ったの!!!!???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.