Nicotto Town



キラ☆彡キラだよ〜

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

おはよう\(^o^)/


今日のキラキラ13個
ピンク出たわりには少ないや

昨日は案外暖かかったかな
外歩いても寒くないよ(笑)

何年ぶりにバーガーキング食べたわ
バンスめちゃぺちゃんこなんですけど(-.-;)
以前のイメージは違ってたけどな?
たまに店によってヘタクソなの有るよね
もう食べないかもって思うわ
ケンタでも同じのさずなのに味違うトコも有るよね

今日は17時から歯医者だから
その後からニコインします(^o^)
今スマホでやってるから
とてもやりにくいよ(´Д⊂グスン

今日もよろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2022/12/09 17:52
こんばんは~||||_||| 金曜日ですが、特にに予定はありません^^;
土日も買い出しくらいかな^^;

キラキラは 19個でした^^
アバター
2022/12/09 14:49
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、昨日は暖かかったですね。
そうですか、バーガーキングを召し上がりになられましたか。
そうですか、ぺちゃんこでしたか。
そうですね、ヘタクソなのはあるのでしょうね。
なるほど~、ケンタでは味が違う所がありましたか。
はい、歯医者さんで大変なはずです。
スマホですと大変ですね。
こちらこそ本日もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/09 14:07
こんにちは
ゆっくりして下さいね。
夕方に歯医者さん気お付けてお出掛け下さいね。
アバター
2022/12/09 13:11
こんにちは、私の娘も以前はケンターで勤務していましたよ~~

ドライブスルーや店内もいつも混雑していて、週末は警備の方が駐車場の

整理をしていましたよ~~そういう様子を見てどこで買うか決めてもいいかも?

同じチェーン店でも流行っているお店や、微妙なお店はあるものね^^

歯医者さん気を付けて行ってきてね~~

今日もよろしく~~~ね(^ー^*)
アバター
2022/12/09 12:24
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日こっちお昼の気温16℃予想でPC14℃表示です。
晴れてお日様ポカポカ暖かくて気持ちいいけど
風けっこう吹いてるですーもう12月だもん。冬だもんね。
室内は窓開けてても気持ちよく過ごせてるですよ(*´▽`*)久しぶりだなぁ
今日ミルクさん歯医者さんなんですね。
通院気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
バーガーキングてこっち無いです(´・ω・`)キングだけにデッカイとですか?
その代わり全国的に有名なご当地バーガーあるですよ(*´▽`*)
アバター
2022/12/09 11:19
おはよー。

朝は吐く息が白かったけど
今はパーカー一枚でも過ごせるくらい暖かいよ。
今日も良い一日を過ごしてね〜。
アバター
2022/12/09 09:16
おっはよ~う(^^♪

右脚を手術する前に、歯のお掃除をしてもらったんだけど
とっても気持ち良かったです☆彡
アバター
2022/12/09 09:14
おはようございます。
同じお店なのにチェーンによって味が違う気がします^^;
蓬莱のブタマンも。

今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2022/12/09 09:02
おはよう ミルクちゃん~

スマホはやりにくいよね。
私はお店で食べるぐらいかな?
コメントは短いのがやっとかも?

バーガーキング 何年食べてないかな?
今日は歯医者さん 気をつけて行ってらっしゃい♪
アバター
2022/12/09 07:34
おし!
アバター
2022/12/09 07:23
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも昨日は良い天気だったよ〜♪
コールドムーン きれいに見えました(*´꒳`*)

今日もお天気良さそうです(⌒▽⌒)
スマホからニコタはやりにくいよね
歯医者さん 気を付けてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
良い日でありますように〜♬
アバター
2022/12/09 06:56
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
今日も頑張ってお仕事行って来ます。
明日は岡山日生に窓開けに行って来ます。
12月で亡き友の3回忌なのでお線香もあげに・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、満面の微笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

歯医者さん、お気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2022/12/09 06:22
おはようございます。今年も残り3週間になりましたね。大掃除をしなくてはいけませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.