Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 6

朝ごみを出しに行ったときは、朝焼けが綺麗で

寒いって程ではなく、ひんやり感がきもちいい^^
で、洗濯を干すころにはお日様がのぼってきて
風もなく、気持ちいいw
しかも今日は金曜日^^
いい日になりそうです^^

4択は自動車
まあ、自転車がなくバイクも私は乗らないので
移動はほぼ自動車かなあ
徒歩。。う~~ん気持ちはあるんだけどねえ。。。。

アバター
2022/12/17 19:33
ええええええええええマジか。。。。
アバター
2022/12/17 18:50
ぬはは!ユキちゃんのブログコメとタウンの会話サブで聞かれてたんだろうよ!
レモンBANされちまったわ!
アバター
2022/12/10 09:34
KENTYさん
え?ww
んーーとよくわからなくなったww
アバター
2022/12/10 09:01
sachiちゃん
たぶんやけど〜話噛み合ってないww
オレのことやで!( ´ー`)y-~~
アバター
2022/12/10 08:22
KENTYさん
あ~~冷たいのね~~
そこは任せなさいって言わないと~~~~
今度会ったら、お仕置きしますよ(;一_一)
アバター
2022/12/10 08:19
sachiちゃん
ちょっと何言ってるのかよくわかんないんですけど(^▽^;)
一匹狼です(-。-)y-゜゜゜
アバター
2022/12/10 08:03
KENTYさん
私を孤立させようなんてねえw
そんなの、KENTYさんが許さないでしょ??
アバター
2022/12/10 08:02
えーすけさん
6じはんごろにだしてるんよ~~
これからは寒くなってやだけどw
アバター
2022/12/10 06:27
孤立なのか!
知らんけどww
アバター
2022/12/09 21:41
朝焼けがきれいな時間にゴミ出ししてるのかー。
早起きだね。

こちらも日中は気温も上がって過ごしやすかったよ。
アバター
2022/12/09 21:15
KENTYさん
そうなんだぁw
孤独を愛する人なのね^^
アバター
2022/12/09 21:04
1人がいいねん。
登山も1人が心地よい( ´ー`)y-~~
アバター
2022/12/09 18:24
ぽんちゃん
そうなっちゃうよねえw
アバター
2022/12/09 18:23
KENTYさん
うん、いいのはわかってるけどねえw
ひとりで歩いてるの、さみしくない?ww
アバター
2022/12/09 16:54
おいらも、そう
チャリはあれば乗りたいなって思うけど
移動は車一択ですw
アバター
2022/12/09 07:50
歩きなさい!
健康にもいいよ( ´ー`)y-~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.