Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月9日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地内、神社敷地の右端に有る常香炉の所に、

神社広場がピンクの日でした(*^^*)

ビーチ広場1のキラキラは、画面右下に有る、海の家の、入口へ向かう通路の左側

上の方に有る「Uminoie Nicosima」と有る黄色い文字看板の

「Ni」の所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌はー2℃~4℃、曇りの予報、お空は一面薄いグレー一色

でも明るいグレーです(*^^*)

最近最高気温の時間が11:00頃の様な気がします。

午前中の方が明るいのよ~((+_+))

一昨日から引いている風邪がまだ治りきっていないのか、

寒くてしょうがない、お鼻もグズグズ、&のども痛いのね。

今日も、午後は大人しく((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっと

TVでも見ながら過ごそうと思います。

月曜日は通院日、それまでに、もう少し良くなっていなくっちゃっです。

今朝のお味噌汁は、大根と油揚げ(*^^*)、あっ生姜入れるの忘れた((+_+))

だめじゃんね。

しっかり体を休めて、良くなるぞっとか思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/12/10 18:17
光源氏さん、コメントありがとうございますm(__)m
今日も少しお休みにしています。現在外気温0℃、
光源氏様も、お躰に気を付けてお過ごしくださいませね。
アバター
2022/12/10 16:51

 こんばんは(^^)

 こちらはお天気、良かったんですけど寒いです。今3℃です。
 今年は冷えますね~ 風邪ひいてなくても、室内と外気の温度差で
 子どものように鼻水がつーって垂れてきますよね(笑)
 体を温めて、美味しいみそ汁食べて体をお大事にして下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.