Nicotto Town



12月9日うさぎ倶楽部コーデ企画



こんにちは

今日はうさぎさんのサンタになってみました

ケーキとぬいぐるみを持ってどの子のお家にいくんでしょうか?

楽しみに待っていてくださいね♥

アバター
2022/12/12 13:30
翔(うさぎ)さん こんにちは
うさぎ三昧にしてみましたwありがとうございます
アバター
2022/12/12 12:42
ピンうさぎもおそろいですね~。クのサンタさんが可愛いです。
アバター
2022/12/10 17:22
涼子ちゃん こんにちは
褒めてくれてありがとうw
このコーデミニすぎるよね 足が寒そうw
ケーキは凉子ちゃんちに持って行くんだよ❤
アバター
2022/12/10 13:02
cocotan おこんにちは~♪

わぁ こちらのコーデも可愛いわ♪
ミニも可愛いね♪
ワンピを着てるうさぎっちゃんのかな?
ケーキも美味しそう♪
アバター
2022/12/10 10:48
ふぁりちゃん こんにちは
このうさぎサンタはお気に入りです
ここたんのハートをギュッとつかんだコーデですw

早く退院ができるといいね
また感染しちゃったら困っちゃうね
病院はホントに行きたくないところですね

ふぁりちゃんが心配です
なるべくゆっくりしてね
でも家事はできてるんだね
パンいいなぁ

お大事にしてくださいね 良い週末をw
アバター
2022/12/10 10:42
ゆぴちゃん こんにちは
キュン死しちゃうくらいかわいいかな
嬉しいですありがとう❤
アバター
2022/12/10 10:40
べるたん こんにちは
うんうん短いよね 足が寒いよ~
べるたんのところにも行くよ~~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2022/12/10 09:43
cocoちゃん、おはよう♫
ピンクのうさぎサンタさんかわいい♡
cocoちゃんっていった感じですね。

病院は、できればいきたくない場所だよね。
今だと特にコロナの感染が増えているから、できれば近寄りたくないです。
主人も、陰性なったら早く病院から離さないとね。
再度感染しても怖いしさ。

私は、この間の届け物は仕方ないものだったけれど
それ以外は、疲れを貯めない程度に活動しているよ。
なんとか、疲れとれたから、今日はネクタイをまとめ手洗いしてた。
あとやることは、朝食のパンがないから、私の朝食パンを機械でこねているところです。

今週もありがとうございました。
今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2022/12/10 01:57
ピンクのうさ耳サンタさ~ん!
可愛過ぎてキュン死しちゃう~~(*/∇\*)
アバター
2022/12/09 20:48
ちょ!!! そのワンピ短すぎやしないか?(鼻血w
うん、楽しみに待ってるーーー♡
アバター
2022/12/09 14:17
コロ子さん こんにちは
ありがとうございます
コロ子さんのところにも行きますよw
アバター
2022/12/09 14:16
はる❤ちゃん こんにちは
コメントありがとうございます
ラビットサンタお気に入りです ケーキ持って行きますよw
アバター
2022/12/09 14:14
ぴるえっとさん こんにちは
褒めていただいてありがとうございます
プレゼント配りで大忙しなサンタさんです
アバター
2022/12/09 12:42
可愛らしいですね^^
アバター
2022/12/09 11:55
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿(*´▽`人)アリガトウ♡

ラビットサンタワンピース可愛いね⸜(*˙꒳˙*)⸝ ケーキ食べたいな(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2022/12/09 11:48
cocotanさん、とっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うさぎのサンタさんに、うさぎさん。ケーキ持って、
プレゼント配りですね(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.