Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Pコイン購入特典


Pコイン購入特典をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ひらひら蝶々と イースターガーデン 【ピンク】(有料)

①着用です!

①一面の春といった感じですね(*>∀<)ノ))★

コーデに迷いましたが、妖精のコーデにしてみました!
明るい感じのコーデ、アレクあまり得意じゃないんですよね('ε`汗)
苦手を克服していかねばなりませんね~^^;
青ガチャ背景5点で交換できたのは、お得だったと思います♪

一昨日、問い合わせた件ですが、2着とも購入してないし、フリマにも使った形跡はないというお答えが返ってきました!
もしかしたら、Cコイン不足で購入していなかったのかも、と今更ながら思いました(苦笑)
何にせよ、ニコタの運営様って、すごいですね(*'3゚b)b

アバター
2022/12/13 18:24
入賞おめでとうございます(*^0)ノ*・.,;:.,,,

青ガチャ、いいのゲット出来ましたか?
私はまさかの似たような名前のコピペ間違えで既に所持品を1つ貰ってしまいΣ(゚д゚lll)ガーン
取り替えてとも言えず、せっかくのチャンスだったのに、慌ててて大失敗です(◞‸◟)
アバター
2022/12/12 04:23
おはようございます。大変ご無沙汰しています。しばらく訪問が遠ざかってしまってすみませんでした
実はあまりいい話ではなかったので、題材的な記事にはしていなかったのですが、月日の経つのは早いもので
母が旅立ってから1週間が過ぎようとしています。

いつもアレクさんには忙しい時間を割いてのコメント返信いつもありがとうございます。
体調の方はいかがでしょうか?

私も落ち着くまで大変ですが、今回は新型コロナのワクチン接種は万が一を考えてキャンセルをせざるを得ません。インフルエンザはタッチの差で打つことが出来てよかったです。
お互いに健康に気をつけていきましょう。

P購入特典背景ゲットおめでとうございました。
青ガチャも終了しているので、新しい会員さんで欲しい方もいるのかもしれないですね。
持っていてももういいかなという背景とか似たような背景があると、こちらを残してこれは応募する
というふうにして運が良ければゲットに行きつくことも出来ますね。

私もチャージをした時にうっかりダブった形になったので、レアの特典背景を取っておくと
P購入特典背景を下さいと求めている人がいます。
何枚かあげて、限定アイテムをゲットしたこともありましたね。

だからアレクさんがうれしい気持ちが伝わってきますね。
私も限定アイテムを買うことを段々と控えていくことになるので
フリマゲットの要領とかアドバイスを頂けると大変有り難いです。

またいつでも訪問歓迎です。
これからもよろしくお願いいたします
アバター
2022/12/10 23:24
こんばんは( ≧∀≦)ノ体内年齢が実年齢-11才になったのに1日で1キロ増えた!
アバター
2022/12/10 20:26
今日はのんびりスニーカーの手入れをしてました。メラミンスポンジのおかげでソールが真っ白になって感動w
アバター
2022/12/10 19:53
こんばんは~
予定外の買い物をしてしまい重かったです(;^_^A 
良い週末をお過ごしください♬

8時からフィギュアスケート始まりまーす♬


アバター
2022/12/10 18:59
こんばんは^^
ガーデン収穫祭のハムスターアイテムがかわいいので、
課金はしませんが、できる限りアイテムをゲットしたいと思っています。
アバター
2022/12/10 16:22
こんにちは^^
暫く放置してた大人の塗り絵をまた始めてみようと思ってます^^
アバター
2022/12/10 15:54
アレクシエルちゃん こんにちは (^O^)/

リアルでは、今から冬本番ですが
もうここは、すっかり春♪ いいですね~ (*^o^*)

猫達が3匹とも寝ているので、今はとても平和です (*≧m≦*)
アバター
2022/12/10 13:46
こんにちは。
ちょうちょも背景なんですか。
可愛いですね^^
購入経歴とかフリマの経歴とか、全部わかるんですね。
さすがは運営様。

カノアイ…いくら親しくても、そっち方面に縁のない人は
反応に困るのでは^^;
アバター
2022/12/10 10:41
こんにちは。たのしい週末になりますように♪ 
わたしは今日明日洗濯とアイテム整理に明け暮れる予定!
よかったら来週からのこちらの企画にご参加くださいね
(詳細は日記にあります)
アバター
2022/12/10 02:39
( 'Θ')ノ 今月も 店イベありそうだねー ぁいやぁ~
Xmasグッズに交換出来たりだったらいいのにねーw
アバター
2022/12/09 19:16
僕も超単純人間ですw
そこが短所であり長所であり(^_^;)
アバター
2022/12/09 18:53
こんばんは^^
かわいいデザインの服が、背景とよくマッチしてますね。
アバター
2022/12/09 16:38
こんにちは~
美容院の担当が立て込んでしまい、下積みの子に肩マッサージ20分間も♪
週末休業します。

苦手克服って、どうしてあかんのもあるはず!
うちは逆に明るい感じや女子ぽいのが好きだけどね。
需要ありそうな背景だと思います。フリマゆきかな~??

管理から問い合わせきたんだ。来るんですね!
うち、中傷された時に問い合わせたんだけど、管理人から返事が来なかった(汗
なんやねんって怒ってますww
そういうのは対応しないのですね。ちょっと残念でした。
アバター
2022/12/09 14:37
こんにちは~
15時~ガーデンイベですね。
コツコツ貯めたPで栽培ポイント買ったので可愛いお家あったら良いな♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.