Nicotto Town



神社 ビーチ 四択は 自動車


今日はいいお天気です。


マーマレードのジャムを大匙山盛り一杯くらいを熱湯で溶かして、コーヒーを入れてみました。

なんか甘いものが欲しくて、買い物に出たんですがおやつを忘れ、めんどくさいのでジャムだけ舐めてやろうと思い立ったんです。二回ほど口に入れたらジャムの甘みが口の中で膨張したもんだから、あわててコーヒーを飲もうと思い立って、ふと思いついてジャムを溶かしてみました。
マーマレードなので控えめな甘みが残って、酸味と苦みでふしぎな味がしましたが
ちゃんとコーヒーでした。なんか普通に普段も飲めそうです。コーヒー用のシロップよりはしっかりしたコクが残るみたいです。

アバター
2022/12/09 18:34
良い話なう。

ヨーロッパでは、紅茶にジャムお入れるらしいのでなう。

お庭イベントしてないですよ、ポイントが立ちなくなるのでなう。







自動車とビーチと神社。

14日メンテなう。

10時~18時。

宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.