Nicotto Town



恋する乙女w

本日は、起きてから、なんとなく、頭に浮かんだ曲

好きになってよかっただったw

で、今浮かぶのは、いとしさと、切なさと、心強さと~って
頭に浮かんだw

恋の歌w

(/ω\)イヤン

アバター
2022/12/09 18:08
みおちゃん、音楽はいいね♪

うんうん、いろんな曲がうかびますよね~
アバター
2022/12/09 17:49
音楽は(・∀・)イイネ!

毎日色んな曲が頭に浮かびます^^b
アバター
2022/12/09 17:18
ぴるちゃん、明菜か、いいね♪ 危ない歌かwww

きっと、恋? 旦那さんは、恋というより愛かな?

アバター
2022/12/09 16:33
みるにさん、よき~!
えーやん、きっと恋してる!?んかな(///∇///)❤️

旦那さんに…やったら、とにかく問題なきやけどね(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2022/12/09 16:26
私は中森明菜のタンゴノアールが浮かんでいますw

危ない歌だなw


アバター
2022/12/09 16:14
恋する女は綺麗さ~、けしてお世辞ではないぜ~が、うかんだw

恋バージョンwww うかびまくりw

私は、綺麗ではないけどね、お世辞でもwww
アバター
2022/12/09 15:53
ひよりちゃん、グラコログラコロ♪ 笑えたw

恋してるんかな~、特に自分では気が付かないけど
素敵やと思ってる人は、いるかなーw
アバター
2022/12/09 15:51
みるにちゃん!恋してるの?!
私は「グラコログラコログラコログラコロ♪」が頭の中をぐるぐるしてますw
アバター
2022/12/09 15:42
あはは、マジンガーZ いいやん、いいやんw
アバター
2022/12/09 15:41
朝起きて頭にマジンガーZが浮かぶよりは正常だw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.