Nicotto Town



はじめまして


はじめまして。

ろむと言います!

軽い気持ちで初めて見ましたが、、、、お友達が欲しいです、、、、。
何をかけばいいのか分からんから好きなものでも書こうかなぁ。

kpop
歌い手(ニコニコ世代の方中心)
演劇(ミュージカルも)
名探偵コナン

他にもいろいろあります〜〜
ぜひ気軽に話しかけてください、、
お友達大大募集中です!!!

p.s.学生なのでのんびり返信になります。ご了承ください〜





アバター
2022/12/21 22:07
いや~毎回いつもうちが日記書く度に[いいね♪]押してくれて
感謝しますよ~♪☆
アバター
2022/12/16 06:27
おはようございます。友達記念に何か贈るね
アバター
2022/12/12 00:35
ニコみせ来てくれてありがと~!!♪☆
気に入ってくれた?

うちからも今日は今日の分の
ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たとです…
アバター
2022/12/11 21:33
水遣りステキおとどけ!
アバター
2022/12/11 21:32
ともだちになってくれてありがとう!
アバター
2022/12/11 21:03
…と書いた後で改めてろむさんのプロフィール確認したら
案の定、うちの方が年上な件…みたいな

でもでもッ、そんなの気にせずお互いにタメで
お気軽にお気楽にまいりましょ~ねッ♪☆
アバター
2022/12/11 20:26
うちも、というかうちの方が年上だとしてもタメでいいんよ
タメな話し方で気軽に気楽に絡みましょ~ねッ♪☆
アバター
2022/12/11 19:38
突然の(それも無断での)友達申請ながら承認していただきありがとうございます
これからよろしくね
アバター
2022/12/10 17:45
初めまして。
僕も今日始めました!
よろしくお願いします!
アバター
2022/12/10 16:49
こんにちは 初めまして!
良ければ友達になりませんか?
アバター
2022/12/10 16:47
こんにちは、初めまして
よろしければ絡んで仲良くなりましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.