Nicotto Town



お迎えを待ってる間に(=^・^=)


クリスマスコンサートの衣装を作ってもらいに
デザイナーさんのサロンへ行ったら
帰りが遅くなっちゃって
だから
リムジンでお迎えに来てもらうことに(=^・^=)

お迎えを待つ間
サロンの前のイルミネーション鑑賞です♬(=^・^=)

今日はみんにゃはお留守番だったけど
デザイナーさんから
みんにゃへのクリスマスプレゼント頂いたから
クリスマスまでどこかに隠しておかないと(=^・^=)



この背景も
無課金の頃にコツコツ貯めたPコインで買ったもので^^

奥手のピンクのプレゼントボックスは
フリマでゲット出来たから
お披露目したくて^^



アバター
2022/12/10 23:54
あずきちゃん、こんばんは♬

寝落ちしてて、ギリギリの訪問になっちゃった(* > <)⁾⁾ペコリ

今日は出かけてたので、あまり暖かさがわからなかったけど、寒くはなかった~笑
明日は一日お籠りで、大掃除?やりかけないと~w

背景いい感じ^^
プレゼント、フリマゲット良かったね~~(*^^)v

明日も良い一日をね~~♥
アバター
2022/12/10 20:20
こんばんは
綺麗な背景!
リアで見ているようで目を奪われてしまいます。
あずきさんのコーデも
かわいいしあったかそうだしステキ♪
プレゼントもバッチリd(´▽`)似合ってて
ますますステキに^^

 
アバター
2022/12/10 18:59
こんばんは^^

イルミネーションの背景 とっても素敵ね〜♪
ピンクのコーデもあずきさんらしくて ふんわり可愛いね❤︎
プレゼント隠しておかなくちゃね
どこに隠すのかな(=゚ω゚)ノ

お庭イベントは後もう少しです〜
まだハムスターカップ貰ってないのよ〜

今日は良い天気で風もなく穏やか ポカポカでした♬
ご近所さんの道の駅は とっても便利なの
お野菜やお肉 お弁当もお惣菜もお菓子も売ってるの
お菓子はお饅頭くらいだろうって思ったら 流行りのケーキあったわ〜
ニコタのフルーツサンドみたいものあったし大きなロールケーキも♪
楽しい週末をお過ごしください〜♪
アバター
2022/12/10 17:31
この背景、ツリーのイルミネーションが綺麗ですね。素敵です(*^▽^*)v
ピンクのプレゼントボックスも可愛い^^
おしゃれなプレゼントが入っていそうですね。隠しておかないと。でも見つかりそう(-_-;)
ピンクのもこもこパーカーとこのワンピの組み合わせもお嬢様っぽくて可愛らしいですね。
昨いけど良い週末をお過ごしくださいね。^^
アバター
2022/12/10 17:31
こんばんは!
とってもステキな背景ですね(^^♪
イルミネーションがとっても綺麗です(^^♪
このお衣装もとっても可愛いですね(^^♪
そうかあ^^いただいたプレゼントは
クリスマスまで内緒なのね(=^・^=)
アバター
2022/12/10 17:16
こんばんは♪今日はこちらも暖かい一日でした^^カーテンを一部洗い始めました。

とてもキレイなイルミネーションの背景ですね☆彡今日のワンピはXmasらしい色合いですね♪奥手のプレゼント、フリマGETおめでとうございます!そのタイプのプレゼント、全色制覇ですか?

フリマお祝いコメントありがとうございます♪この背景欲しかったので応募が来たので嬉しかったです^^
アバター
2022/12/10 17:16
デザイナーさんからの皆へのプレゼント良かったですね♬
見つかったら大変なのでどこに隠すか悩みますね@@;
アバター
2022/12/10 16:52
こんにちは♬
素敵な背景ですね♬ツリーが点滅してるのね☆.。.:*・.。
プレゼントBOX、フリマでゲットおめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

彫金をされてたの?^^そう言えばジュエリーが好きって言っていましたね♬
今もされてるのかな?自分で作ったものを身に付けられるってステキですね☆
今も続いているのはオカリナで、8年くらい教室に通っています♬
ヘタなんだけどね(=^ლ^=)♫
来年は大きな大会があるので、みんなで今から練習しています♬^^

今回のお庭イベント可愛いので、昨日寝る前に頑張りました♬
頑張り過ぎて、眠れなくなりましたw
寝る前にするものではないですね(๑´ლ`๑)
あずきちゃん、よい週末を~(∩´∀`)∩今日はポカポカは陽気でしたよ♬
アバター
2022/12/10 16:00
すてきな クリスマスの背景ですね。
そしてピンクのコーデかわいらしくて
あずきちゃんによくお似合いです。
プレゼント中身は何かな?
みんなきっと楽しみですね^^
アバター
2022/12/10 14:25
あずきちゃん その背景も素敵だわ♪

奥手のピンクのプレゼントBOXもおめでとう~♪

今日もありがとう 楽しかったです 明日もよろしくね♪
アバター
2022/12/10 14:24
おこんにちは あずきちゃん~♪

新作の教会の背景は他でも使えそうなので良いよね♪

妹ちゃんとのランチは楽しかったよ 買い物は少し疲れたんだけど(笑)

おもちゃ工場の屋上が屋根の上 素敵だと思うよ。

私は来週の新作よりガーデンかな?
とは言えいっぱいコインがかかりそうなので夜中家だけGET
あとはのんびり寄ろうと思ってるよ。
来週の新作 見ないとわからないけどイマイチかな?
デパートの背景とか バレンタインの時かまったく普通の時に出してくれると良いね。

ピンクはあと何枚かあるので時々着てみるわ うんうん
スモーキーなピンクが好きだったりするのよね~

アイドルワンピは丈が好き 私ってあまり長い服はダメみたい(笑)
なのでドレスも苦手なのかな?

そうそう 誰もがみなそう思ってるんだけどそうはならず
毎週新作が出るのよね 月に1回で良いのでリマスター出して欲しいわ~~~

聖歌隊のワンピ 黒紺緑も良いと思うよ 買うかどうかはわからないけど
素敵だと思うわ~
今日は私も白いヘアだよ♪
気に入ったヘアは色々な洋服で使いたいし何色か欲しくなるのよね~

色々なものを断ったり我慢して来たんだけど今1番好きなのはワインかも?
ただ1日は長いしお昼を食べないのでやはり甘いものが食べたくなるよ。
昨日のランチを終え 今朝も太ってなかったので今日はチョコをたべちゃたわ(笑)

フリマ イベント特典のアイテムも難しいものね?
また2019年まではイベントのアイテムも良いので強気の人が多いと思うよ。

家から3分の所の友達は可愛いし年より10歳若く見えるの~
中学の時から良くもてた彼女は高校の同級生と結婚 仲良しだよ~
そして偶然なんだけどうちのだんなと友達夫妻が同じ高校の先輩後輩なので
最近はコロナで少なくなったんだけど良く飲みに行ったりしてるよ。
あずきちゃん 片道2時間では中々会えないよね(涙)
私は父の事で実家のある市に戻ったので友達が近いの~
親と同居してる友が多かったからね。

あ ここの友達ね うんうん彼女は中学の時の同級生と結婚したらしい~
もう1匹のネコちゃんは多分ご主人といると思うよ。

私はどうもかなり年上の人に可愛がれるみたい 80代 70代
ビョンホンで知り合った人たちなんだけどね~
アバター
2022/12/10 13:29
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
クリスマスのイルミネーションを観ながら待つのは
心(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しいですね(^-^)
こぐまのSPちゃんもオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
プレゼントみんにゃに見つからないようにそおお~っと
隠さないとですね(^-^)
4ニャンずとチビヤギっ子達気付くの早そうΣ(゚Д゚)
アバター
2022/12/10 02:21
コンサート用の服おですか、デザイナーさんから、皆に、お土産尾ですか、良い話ですなう。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/10 01:39
モコモコの帽子とコートが暖かそうでイルミネーション鑑賞にはハマってるコーデだね
SPの子熊ツインズはスーツの内側にホッカイロ貼ってるのかな?w
冬だから眠いだろうに頑張ってるね
アバター
2022/12/10 00:09
あずきさんのファー付きの編み編みブーツがとってもおしゃれですね。
冬のコーデを盛り上げています。
タイツにもうっすら白い模様がありますね。
コートのウサギとポンポンも可愛らしいです。

プレゼントboxは手前持ちの他に奥手持ちもあるんですね。
白いプレゼントboxもステキでしたね。
ピンクのプレゼントboxの方が可愛らしくあずきさんにとってもお似合いです。
アバター
2022/12/10 00:06
この背景は初めて見たかもしれません。
ツリーがきらきら、電飾のついた街路樹が都心のクリスマスを思い出します~(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.