Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/9 神社ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5

おもしろいニュースが上がってたなー

Colaboと仁藤氏を支える会の賛同者、NPO法人ホザナハウス代表が
覚せい剤使用疑いで逮捕。

この代表の森氏は、売春経験のある少女の写真などを展示する
「私たちは「買われた」展」の主催者でもある。
そして森氏を通報した人物は「覚せい剤を打たれた」と言っているらしい。
ホザナハウスは虐待被害などを受けた少年少女のシェルターや
自立支援をしている団体。

これ通報者で被害者の人がホザナハウスの入所者だとしたら
えらいこっちゃですわ。
森氏は元暴力団員らしいから、薬の入手とか簡単なんだろなー

Colaboとやりあってる暇空氏はカンパを募ったら
2日か3日ほどで4千万とか集まったらしく
弁護団にやれること全部やってっていってるとかで
かなりすごいことなっとる。
覚せい剤とかメディアも無視できんやろし、展開に期待ですな(˘ω˘)

アバター
2022/12/11 00:46
>いっしー60
もし被害者が入所した少女とかだったら
そいつはシャブ漬けにするために行き場のない若者を集めてたのかと。
そうなったら大事件ですわな(˘ω˘)
アバター
2022/12/11 00:43
>レビーソ
大手はColaboのこと全く出さないな…
こんだけトレンドに上がったりしてるのにおかしいやろ。
あおり運転のは今のところなにもなさげですなー
ちなみに「買われた展」のファックス番号が共産党の市議の連絡先と同じなの、
繋がってるとか言うとキレるくせに隠さないんだな(˘ω˘)
アバター
2022/12/10 22:37
こんばんは。
森氏が本当にした事なら罪は償わなければ。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/10 00:29
自分もニュースみておっ!っと思ったけど、
マスコミはこの件に関して牧師だとかNPO法人のことは書いてても
Colaboのコの字も出しませんな。

関係ないけど先日あおり運転で捕まった元共産党支部長の男は
Colaboと関わりはないんだろーか。
なんかあおり運転を行った翌日付で離党したことになっとるけど
その後も共産党議員に同調してるし単に形だけのようですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.