Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うれしいです ♥゚+。(´v∩*)゚+。ポ♥

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.00cm
アメリカザリガニ
1
8.12cm
ワカサギ
1
8.62cm
ブルーギル
1
13.40cm
ウグイ
1
29.48cm
ニゴイ
1
40.98cm
ギンブナ
1
24.54cm
キンギョ(赤)
2
23.33cm
コイ
1
71.45cm
ブラックバス
3
45.84cm
ライギョ
1
93.29cm
ブラウントラウト
2
58.37cm
グッピー
2
3.62cm
ヤマメ
1
31.98cm
エンゼルフィッシュ
1
15.84cm
ドジョウ
1
9.66cm
おばけウオ(白)
1
10.12cm
2009/10/22 11:14

今日は午前中 珍しく時間があったので

朝一で釣りに出かけました。(嬉)

1回目は 何もいいものが釣れず(っω\●)...。o

同じ堀にいらした方々が 次々にレアを釣られのを

祝福することに忙しかったです。

ハロウィンの親子かぼちゃを 3連続で釣った方や

真珠貝 シャチホコ かぼちゃ おばけ イトウと 

次々にレアを釣り上げる方もいらっしゃいました。

今日はかぼちゃの親子がよく釣れていました。

トラ吉さん曰く 『今日はポイント3倍デー』だそうですw


2回目

なかなかレアがHIT!しないゆこたんは

「今日はダメかも・・・」って

ちょっと諦めモードだったんですけど

半分ほど時間が経過したところで・・・

なんとっ!!

「おばけウオ(白)」が キタ~~~~~ッツ!!

(ノ=´∀`=)ノ 待ってたのよ~~♥ ♥ ♥

昨日はキャンディポットに入れたので

今日はハーフムーン水槽に入れました。

うれしいなぁ~(*´▽`*)~


そして、そのあと 

今度はエンゼルフィッシュに「自己ベスト」のマークが!!

エンゼルフィッシュは、前に8位にランクインしたことがあるの。

ということは・・・

(ノ*゚Д゚)ノ ハッ もしかして・・・・

早速 現在の釣りランキングをチェックしてみたら

(✪ฺД✪ฺ) あっ♪




もしかして もしかするとですが

明日は1位かも です。

そうだったら嬉しいんですがね~゚。(*^▽^*)ゞ



ゆこたんは、これからお仕事に出かけますので

今日の釣りは この2回でおしまいです。

再度INできるのは 夜遅くになります。

それでは ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノイッテキマス



アバター
2009/10/23 03:42
エンゼルフィッシュ自己ベストおめでとうです^^

今日の12時が楽しみですね♪
アバター
2009/10/22 22:43
トラ吉さんのとこに行ったら
ゆこたんのこと書いてあったよ。
凄かったんですね~
いいなぁ♪ おめでとうございます!
釣堀 何番ですか?

トラ吉さんも凄かったですよね。
やっぱ朝がいいのかな。
アバター
2009/10/22 21:51
こんばんは~

ボクはリアルで
会社の前に、朝4時おきして釣りに行った事があります ^^;
そんな釣りバカはボクだけかと思ったら
友達もやったことがあるらしい!!

男ってみんなバカだねぇ ww
アバター
2009/10/22 20:27
お疲れさまでした〜

楽しい釣りだったみたいですね^^
アバター
2009/10/22 17:12
おぉぉぉ・・・
凄いですねぇ・・・。
私はまだ、お化け魚、釣れてません><;
アバター
2009/10/22 16:49
おぉ 明日が楽しみですな

見てみようっ
アバター
2009/10/22 11:42
一位ですかっ.それは凄い。
けさはかぼちやの豊作でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.