Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月10日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

キラキラゲットしました。

4択 笑福亭鶴瓶

アバター
2022/12/10 20:18
>いっしさん
中井さん。〇〇なのかな。良くなってほしいですね。
痩せたから心配ですよね。
アバター
2022/12/10 18:27
こんばんは。
中居さん早く治ると良いのですけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/10 17:26
>あずきさん
この背景は金色も素敵ですよね。(*^▽^*)
金色にピンクとエンジ、チェックを合わせてみました。(o^―^o)ニコ
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
良い週末をお過ごしくださいね。^^
アバター
2022/12/10 17:22
>うさぎさん
冷えてきましたね。
やっぱり暖かい料理が美味しいですね。
隠れ家レストラン。ルージュは赤だから、トマト料理かな。
トマト、ニンジン、タマネギ、ジャガイモ、小麦、・・。
色々注文しています。ビーフシチューとかトマトスパゲッティとかかな・・。何なのでしょうね。
良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/10 17:18
こんばんは~^^
この背景 この色も素敵ですよね~(^^♪
このワンピにベレー帽 すごく似合ってて可愛いです~(#^.^#)

うさちゃんの付いたグラタンの乗ってるプレートも色目がワンピにぴったりで
統一感があって素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2022/12/10 05:52
クリスマスのごちそうコーデですね。
あったかくて美味しそう~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.