Nicotto Town



暇だから、日記w

普通なら、こんな、きったないおばはん、だれも、相手してくれるはずないってぐらい、ダサい私w

しかし、ネットの友達とかは、楽しくやり取りしてくれる
同性も、異性も♪
ありがたや、ありがたや

それも、若くて、カッコいい人とか、いるじゃあーりませんかw
普通、リアルなら、絶対に、仲良くならないであろうレベルw

しかし、ネットの世界は、見た目とか関係なくやり取りしてるから
仲良くなれるというねw
すんばらしいw

同性も、おしゃれじゃない人は、パスって人もいるw
それも、ネットの世界だけでやり取りしてたら、大丈夫w
まあ、ネットで知り合って、リアルであった子に、ぼろくそいわれたことはありますがねw 会う時は、気をつけなきゃって感じだけどwww

女性同士は、おしゃれしなければいけないと、二人に言われて、やっと、学びましたw 二人に言われるまで、きがつかないんかーいってかんじw
GパンとTシャツが、おしゃれ着だとおもっていた、ふとどきものw

3人目と遊ぶときは、ちゃんと化粧して、ワンピースで行きましたwww
学んだつもりwww

おしゃれに、興味のない私は、おしゃれしていくの、じゃまくさーいっておもうけどw おしゃれといっても、ワンピに化粧だけだけどw

しかし、仲良くなってくれた子とかは、会いたくなるね~
ワンピと化粧していきますwww

実際、ネットの世界なので、家が遠いとか、会えないとかが多いけどw
ネットは、ネット、リアルはリアルって、割り切ってる人もいそうだしね

会いたい人が、ちらほらw
でも、いざ会えるとして、うち、ダサいしーって、躊躇しそうw



アバター
2022/12/11 12:41
たんちゃん、あれは、若いときだから~w
細かったしwww
アバター
2022/12/11 11:51
リアみるにさん、かっこいいよ❤️
だって私は見してもろたもん~(^^)v
アバター
2022/12/10 08:38
日下部君、わーお、ありがとう^^
アバター
2022/12/10 06:51
みるにさんは心がダサくないから大丈夫^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.